--/--/--


スポンサー広告
2010/04/11

大学生籤運ジンクス。

帰ったら書きます!とかいっておいて授業が始まったらあっさりまた放置してしまいましたw
ということで改めたしてお久しぶりです!w


2月のゆかりa la modeライブとか、なのは映画の舞台挨拶とか、HiMEナイトとか、黒ねこ集会とか、TAF2日目とか・・・実はストップしている間に参加してたんですが、春休みの怠惰な生活ですっかり更新せずじまいでした・・・(; ̄▽ ̄)

HiMEナイトとか黒ねこ集会とかでなんか当たった!!とかなら更新するんですが、特に今更報告することもないので今回はスルーで・・・w


あ、でもうれしいことが1つありました!!

ますみんがあさのますみ名義で書いている『ウルは空色魔女』2巻を読んだんですが、それがものっすごく良くて、思わずLastAice5ぶりにファンレター出したんですよ!それでお菓子関係ということで例のお菓子の家の写真を一緒に同封したらますみんがその手紙のことツイッターで呟いてくれたんですよ!!
ちょっぴり期待していたにはいたんですが、まさか本当に触れてくれるとは思わなかったのでびっくりしましたwそして『手紙主です!!』と返信したら素敵なお返事までいただいてしまいました!(*´艸`)
(もちろんそのつぶやきはすばやくお気に入りに追加されましたw)

1年以上がかりになりましたが、無事Aice5のメンバーに見てもらうという夢が果たせたのでもう胸がいっぱいですww




話は変わりますが。

MJアニソンSP3、ついにゆかりのテレビ初出演が決定しましたね!!ヾ(*´∇`)ノついにゆかりが地上波で!!
観覧受付はまだ先ですが、ほかの出演者にfripsideや奈々さんがいるのでそれはもう凄まじい倍率になるのは予想済みですが、めげずに応募しますw

あとは天たま400回記念公開録音の詳細も発表されました!300回記念の公開録音は奇跡的に1通で当選しましたが、今回は2会場のみということで、こちらもかなりの混戦が予想されます・・・w



運と言えば。
大学生になってここ1年、全く籤運が良くないんですが、その理由がわかったんですよ!!w

大学の履修登録の全学部共通科目って人数が多いと抽選になるんですが、今のところ全3回とも完全勝利中なんですw
ただでさえ必修が多くて、とれる時間数が限られれて友達は毎回いくつか落ちてるみたいなんですが、毎回フルの27単位とってても1個も落ちてないいんですw

高校まで奇跡の籤運を発揮してきた私が大学に入ってまったくと言っていいほど運がなくなったのは決して女子高生じゃなくなったからじゃないんだ!!たぶん!!

とりあえず春学期も履修登録で全部運を持って行かれちゃったんでMJも公録も期待してないんですが、ぜひゆかりんとほっちゃんには会いに行きたいですね!!
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(2)
2010/04/02

マリみて実写の件w

あーいろいろお久しぶりで話したいことも弁解したいこともたくさんあるんですがとりあえずw


2010年秋マリみて実写映画化

ということでw


前から情報は聞いていたんですが、ついに主演2人(祐巳&祥子さま)の女優さんが発表されましたね。

映画オーディション情報満載『WEBデ☆ビュー』HPより
映画版公式HPも出来てるようで)



色々書いてたんですがネット不調で一回全部記事が飛んだので(涙目
また明日帰ってきてから続き書きます。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(2)
2010/01/15

ゆーかーり、ゆかりー

知らぬ間にもう1月も半ばなんですねそうやって月日は過ぎていくのね…(´Д`)



MUSIC JAPANアニソンSP2見ました
ほっちゃんの歌い方がいつもと全然違ったのはやはり初音楽TV番組で緊張してたんでしょうかね~
2月13日の23:30~BSの完全版ではバニラソルトも放送するみたいなので楽しみです.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.


あとKalafinaの新曲が個人的にとても好みでした(*´艸`)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPということでOPだけ急いで見たんですがアニメーションと合わさって更に良い感じでした~
本編も早くみなくては…

そういえば今期のアニメはまだ全然見れてないうえに全然未調査です( ̄▽ ̄;)
とりあえずひだまりだけはしっかり見たいんですが、あとはMXのまりほり再放送が楽しみなくらいです…w




そして明日はゆかりん横アリライブゆかりんライブは1年ぶりなので超たのしみです(*´艸`)
私のお気に入り曲は何曲歌ってくれるのか…そして私はちゃんとユアミのラップが言えるのか…w明日はお楽しみということでw



とりあえず2月頭までテストなのでそれが終わったら色々消化しますできればライブレポも


ではでは最終公演も盛り上がって行きまっしよい(´∀`)ノ"
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/08

今年初からおけーぬ

そういえばあーやライブの2日後の4日に久々にカラオケーに行ってきました~。

もうどのくらい久々かというと、、、夏のスフィアイベントぶり?w



しかも更にお久しぶりのフリータイム!!4人だったけど初めて7時間も歌ったよ!!w
4人の中で私だけが完全にあうぇーだったので、そこは割り切ってひたすらゆかりん、あーや、奈々さんetc...に徹していましたww


16日のゆかりらいぶのためにYou&Meとか歌ってみたけどやっぱりひとりYou&Meは無理だった・・・w
というかmotsuさんのパートライブで絶対言えない気がするw
ここはひたすら練習ですか・・・しかしどうもゆかりんパートをつい歌ってしまう私です・・・w




あ。あとあと。
ミンゴスのstrawberryを歌ったら曲の後にミンゴスの本人映像がーーーー!!(゜∀゜)
あまりの不意打ちに写メろうと思ったら携帯行方不明で、探してたらまともにVがみれなかったというw


というわけで友人’sに頼んで曲早送りして映像だけ見せてもらいましたww


カラオケVミンゴス1

動画ではないのであしからず┻┻ ヽ(`□´)ノ"

それにしても6枚とって載せられるのが1枚しかない私のカメラスキルって・・・w


あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/08

平野綾2nd LIVE TOUR 2009-2010『スピード☆スターツアーズ』 1/2(土)JCBホール

改めましたあけまして~。
新年早々お年玉に浮かれてか間違えて同じ本を2冊も買ってしまったあきさかです~(ノД`)ショック


遅くなりましたがあーやのライブ行ってきました!!
というわけでかるーく感想。

『スピード☆スターツアーズ』 1/2(土)JCBホール


直前まで他の用事があったのでアリーナに入ったのが開演15分前でした。
しかしまさかの30分押しで走ってきたのが完全に無駄に・・・ww


RIOTの時と同様に女性専用スペースがあったのでそこで見てました。
しかし今回は最前の真ん中から右半分数列をとるというかなり大胆な配置になっていましたね!さすがにびっくりしました。
でも見たところ中高生の女の子がほとんどで、特に最前にいた子たちなんかは小柄な子が多かったので普通のアリーナだった全く見えなっかだろうな~というのが正直なところ。





ライブは超ハードなセットリストで、あーやも私たちも全く休めない疾走感あふれるライブでした!!w


01.stereotype ~inst~
02.Super Driver
03.Sing a Song!

04.RIOT GIRL
05.MonStAR
06.OH! My Darlin'
07.HERO
08.Kiss me
09.曖昧スクリーム
10.アイシテ!
11.ラブソング
12.For you
13.LocK-oN
14.VOXX
15.NEOPHILIA

16.LOVE★GUN
17.Set me free
18.スピード☆スター

アンコール01.水たまり
アンコール02.あの花のように

アンコール03.ヨロコビの歌

アンコール04.Unnamed world




Super Driver 、アイシテ!、Set me free 、Sing a Song!、 Kiss me、スピード☆スターはライブで聴きたかったので今回のツアーで聞くのすっごい楽しみしてたんですよ!

そしてめちゃくちゃ楽しかった~!! (*´艸`)

特にSuper Driver 、アイシテ!とかは叫ぶの楽しかった!!w



LocK-oN、VOXXとかのハードロック調の曲はあーやの衣装もダンスもカッコよかったです!!
アルバムの中ではあんまり聞いてなかったんですが、やっぱしライブで聴くとまた違う趣があっていいですね~。



LOVE★GUN 、RIOT GIRL、MonStAR 、HERO 、曖昧スクリーム、Unnamed world などなどのおなじみの曲もやっぱりライブの生バンドと会場の盛り上がりが加わるとテンションが全然違いますww
らぶがんとかはもうイントロ聴くだけでテンションMAXですよ!!w




というかんじで。

こういうロックー!!なライブはほんとあーやのしか行かないので1年ぶりに初めから最後までめちゃくちゃ跳びまくり&叫びまくり&腕挙げまくりでした~( ̄▽ ̄)


そしてやっぱりあーやの曲もあーやも最高でした~!!
でも1つ文句があるとするならば・・・


なぜOH! My Darlin' の1曲でチア衣装を着替えてしまったのか!!!!!!!←
ただそれだけが残念でなりませんよ~(´Д`)カワイカッタノニ



ツアーも終わってしまったのでアニサマやランティス祭りに参加しない限り(主に私が・・・w)またライブは1年後でしょうか。
それよりも前に機会ができることを願って次のライブも楽しみにしていますよ~!!ヽ(`∀´)ノ

声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

