--/--/--


スポンサー広告
2008/09/20

試験結果

えー先日、リリアン祭の前日にAOの2次試験に行って参りましたが、なんと19日に試験結果が届いてました。



・・・あれ?22日とか言う話では?(笑


まだ心の準備とかしてないよーーっ!!
とか思いながら封筒をべりべりっと・・・・・。



・・・・・。










なかった!!

ということで
あきさか尋光、2次試験無事合格しました~!!
.:☆*:・゜きゃーヾ(*´∇`)ノーっ゜・:*★:.

えーこれで大学入学の内定がもらえたので、あとは提出書類に不備がなければ無事合格ですw
倍率4倍、前日に資料書き換え、面接試験中に泣く(笑 etc…一時はどうなるかと思いましたが、手伝ってくれた友人s、応援してくれた方々のおかげです!!
本当にありがとうございました!!

まだあきさかは定期考査中ですが、これで受験のためのイベント自粛解禁となりますので、今後もまた宜しくお願いします!!

あきさかでした!!ヾ(*´∇`)ノ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/09/07

とりあえず結果報告

夏休みあけてから文化祭の準備で予想以上に忙しくてなかなか更新できなくてすいませんでした;;

私的なことなので報告しようかどうか悩んだんですが、色々な方に迷惑をかけていたのでとりあえず結果報告をば。

AO入試一次試験受かりましたーーー!!!

倍率高そうだし受かると思ってなかったんですが、合格通知届きました。
これでリリアン祭前日二次試験決定ですw

あーーーーっヤダァーーーー!!

ということで試験まで一週間ないので、面接練習とかプレゼン準備とか徹夜作業なのでまた更新止まります。
まだマリみてラジオ半分しか聞いてないよーー!!
試験から帰ってきてある程度テンションが高かったら前日更新しますw

二次試験の合格通知が22日までには届くようなので。
一次受かったからにはこっちも良い結果が報告できるように頑張ってきます!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2007/11/16

色々調整中です

今まで3カラムだったんですが、バナーが入らなかったんで気分転換に変えてみました。
ついでに模様替えをしようと色々試行錯誤中です~。


これからちょくちょく画面が変わるかもしれませんが間違えていじっちゃってるわけではないので(; ̄▽ ̄)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/11

お、お久しぶりです(;´Д`)

20070711201646
知らない間に7月も半ばに…( ̄▽ ̄;)
そんなあきさかは修学旅行で北海道に来てます~。

金曜日更新なのに未だにAice5ラジオ聞けてない…!
Give meネット環境!!(;´・`)

この修学旅行が終わったら直ぐ夏休みなので、そしたらいくらか更新が多めになる………と思います!

では②今日はこんなもので(´∀`)ノシ

写真は札幌で買ったビールゼリーv
マリみてラジオのおやつを思い出します~(*´∇`)オイシイ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/04/09

ああああぁぁぁぁぁぁ

1時間をかけて書き上げた記事が一瞬にして・・・orz(泣

もう限界です・・・。
明日また頑張ります・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

