--/--/--


スポンサー広告
2009/08/13

杉本4姉妹が

昨日録った青い花を電車で見たら杉本先輩家訪問編で、3姉妹のキャストに思わずフワーッwって言いそうになりましたw


長女⇒麻美子
次女⇒福井さん
三女⇒中原さん


なんか姿子さんで麻美子が「長女です~」って言ってるのが妙に面白かったw(謎
いや、杉本先輩怒るシーンとか格好よかったんですけどね!

あと久理(字が分からないw)の中原さんが何気ピッタリだと思ったのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄)


原作もまだ4冊しか出てないしアニメは何処までやるんでしょうね~


始まる前は結構不安はありましたが、始まってみたら作画とか井汲さんのほっちゃんとか気に入ってて毎週楽しみにしてる自分がいますw
今回はかなりレイニー止めじゃないか!
展開知ってるけど!w


とりあえず志村先生最高だーっ!!
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/03

み わ す れ たww

青い花だけ1週早く始まる事をすっかり忘れて次の日の朝気づきましたw



(;;´Д`)なーーーっ



次からは見逃さないようにしなければ(;´・`)



あと前回の天たまでほっちゃんのNewシングルもお披露目されたみたいですねとりあえずかなめもが始まる前にラジオを聞かなネバダ



今週の日曜は奈々さんライブですが


骨折ったw


水曜提出のノートが4割も終わってないw



いや、それでも行きますがw(@`・ω・´)

そんなわけでライブ参加される方は楽しみましょ~
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/30

はるアニメ

今期もアニメいろいろ見てるんですが、進学してから家にいる時間がほとんどないんで最近携帯のワンセグで予約する技能を身に付けました!!MXとかちばてれは電波悪くてあんま良く映んないんですが主要局なら結構きれいに録れるんですよね♪でもうっかり電車内でニヤニヤしそうになるのが難点なんですがwこないだ車内で咲見てるときは本当に自分ひどかったと思います・・・w



あとは今期のアニメはテーマソングがいい感じです!けいおんのOPとEDとか、のパンドラハーツのEDとか、夏のあらしのEDとか、初恋限定のEDとか・・・。お金がない身としては早くiTune storeで配信されないかな~と思ってるんですが・・・w(けいおんのOPとEDはもうされてましたが)



面白いな~と思ってるのはけいおん、初恋限定、Phantomとかですかね~あとはちょうどマクロスFの再放送が初恋限定の前にやってるんで見始めたんですがw

とりあえずけいおんの合宿の回のみおの可愛さはハンパないですね!!みおは俺の嫁!!

あとは初恋限定の女子キャラはみんな可愛いっす・・・ww



見てるのは大分絞られてきたんですが放送中のアニメも貯めないようにちょくちょく見なくては・・・!!前期のアニメも結構貯めたままのが多いんでw
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/15

室長最強説w

また喰霊ネタですがw

ネタバレなのでまだの方はMore以降お気を付けて。
>>続きを読む
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/10

ま、まさかっ!!

ついに1月から放送開始のマリみての4期の放送時間と局が発表されましたが・・・。


テレビ愛知   1月8日より 毎週木曜26:28~ 放送予定
チバテレビ    1月6日より 毎週火曜25:15~ 放送予定
テレビ神奈川  1月7日より 毎週水曜25:15~ 放送予定
テレ玉      1月6日より 毎週火曜25:30~ 放送予定
サンテレビ    1月8日より 毎週木曜26:10~ 放送予定
KBS京都     1月6日より 毎週火曜25:30~ 放送予定

AT-X 1月3日より毎週土曜10:30~・21:30~ 放送予定
(リピート)
1月7日より毎週水曜14:30~・24:30~ 放送予定



てれとじゃなくなったーーーーーっ!!!(;´Д`)

何がショックかと言いますと、HDDが地上波対応じゃないので録画できん訳ですw
リアルタイムで見れるだけ良かったと思うべきか・・・でも時間結構遅いから翌朝がしんどいな・・・。

ただもう決まっちゃったのはどうしようもないので、主要チャンネル6局ではなし得なかった何かをやらかして欲しいと思いますw

アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

