--/--/--


スポンサー広告
2009/08/21

ついにテレ東はやったしまったな!!

咲-saki-2巻の初回盤特典で話題になった例のさんぴー抱き枕カバー(御前ブログ参照)笑 シリーズの第2弾が7巻の初回盤に付くというではないですか!!


しかも

なんと

「私は、キミがほしい!!」リバーシブル抱き枕カバー


(゜▽゜;;)!!

リバーシブルということは咲×和のように気軽にお洗濯できないようなことにはなってないとは思いますがww

でもかじゅ×ももの大きい絵が手に入るというのならそのためだけにでも買ってしまいそうだ・・・w


でもなぜかこの7巻、本編は17話~19話収録。ということは


「私は、キミがほしい!!」
本番の14話は入ってないことになるではないですかかかか

ふふふ・・・これは7巻と一緒に6巻も買わせるかじゅ×ももホイホイなわけですね・・・恐ろしい・・・



なんか凄まじくテンションが上がりましたわ!!というか最近なんか咲づいてますな~。20話も4、5回見たし・・・w

とりあえずバイトしよう・・・w
咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
(2010/01/06)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/12

青い花

どーもお久しぶりのあきさかです(´∀`)ノ
最近めっきり忙しくて書くネタもなくほーちなんですがちょいと気になることがあったので。


百合すきーの中では割と有名な志村貴子先生の青い花、7月からアニメ化というのはご存知かと思われますが。最近4巻も発売してにやにやと読んでたんですがw

ぼちぼちキャスト発表かな~と公式HPのぞいたら・・・。


●キャスト
万城目ふみ:高部あい
奥平あきら:儀部ゆう子
杉本恭己:石松千恵美
井汲京子:堀江由衣

ほ、ほっちゃん!?(;´・`)
ん~っ、ほっちゃんは言わずもがな好きなんですがどうも井汲さんはほっちゃんじゃない気がする・・・、というか全くの予想外でした・・・。

志村先生系の作品って声の想像があんまできなかったんで、個人的には青い花も有名どころじゃない声優さんでやって欲しかったんですがね~。


ちょっと公式の絵もあーちゃんとふみのイメージが微妙なのでかなり放送が心配です・・・いや、一応見ますがw
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/29

予想外展開!?

どうも、あきさかです。
いや~やっと夏休みの宿題が終わりましたよ!!

・・・いや、突っ込んではいけません(笑)

提出しないと卒業させないと担任に言われたのでなんとか終わらせました(´∀`)アハ



ということで身の回りの仕事がすっきり片付いたので久しぶりにニコニコしてたらCandy boyの3話が知らぬ間にアップされてましたw

毎回良い感じの雰囲気ながらもなかなか更新されない当作品ですが、今回は櫻井姉妹の末っ子の妹が登場!!

それが・・・





ゆ、ゆうさん!?(;´Д`)


まさかのキャスティングにびっくりデスよw

妹登場に内容が気になるところで・・・アーーーーーッ!!あれ?ED!?
鬱展開のまま次回回しですか!!
約12分てw今回短いですw

とりあえず4話の更新と4話のゆうさんの活躍に期待しますw
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24

お前がやるのか!

テストも終わったことなので届いたアオイシロでもやろうと思ったんですが、まだアカイイトが途中だったのでユメイさんルートを始めたら意外に大変で;
気づいたらアニスパの時間だったのでそのまま置いておいたら、人がアニスパ聞いてる前で姉がアオイシロを始めやがりましたw

買った人がやる前にお前がやるとはどういうことだw

緊急回避モードを教えたらそればっかりずっと遊んでましたが( ̄▽ ̄)
でも私が体験版でやったところ以上までいったら没収しますけどね。

そしてビジュアルファンブックも発売早々に出ますね!!
発売日が誕生日なので学校帰りにでも自分プレゼント用に買ってきます♪(*´艸`)


そしてアニスパにはほっちゃんがゲストで来てましたね!!
放送中は季節感を麻痺させるくらいの懲りよう(笑
流石凄いなアニスパw

ほっちゃんのクリスマスライブのDVDも発売まであとちょっとですね~♪
私もそろそろカートに入れてこないとですね!
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/10

私は別に2でも2.5でも3でも全然バッチ来いですが

ちょっと前から気になっていたドラマが始まりました!

新期アニメが始まる頃、同時にクラスで盛り上がる新ドラマの話題に全くついていけてないあきさかですが、百合要素があるのは割と見てたりします。

そんなこって、見ました『ラスト・フレンズ』


内容は結構重そうです・・・面白そうなんですけどね。
あらすじ解説の苦手な私は、とりあえず樹里ちゃん役の瑠可がかっこよかったということだけ言っときます!
あと個人的に水川さんみたいなフランクな女優さん好きです!


ドラマは録ると見ないのでリアルタイムで見ますよ!!
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

