--/--/--


スポンサー広告
2008/11/10

HAPPY BIRTHDAY かんち!!

11月10日!!ということで
かんち お誕生日おめでとう~!!
.:☆*:・゜わーヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.ーい


ブログで誕生日にリニューアルするよ~と行ってたのでさっきウキウキしながら見に行ってきましたよ~♪
ちゃんとリンクの名前も変えておかなければw


そして今回も謎の儀式を学校で怪しがられながらも懲りずにやってますw

081110_140943.jpg

前までは手のひらにやってたんですが、今日は調理実習だったのでTに腕に書いてもらいました。
しかし正面から写真を撮ったら体のどこの部分か分からない写真になったので、斜めから手が写るように撮ったんですが・・・w

なんかきもいのでサムネにしときますw
ちなみにTには『死体っぽい』って言われましたw


そういえばかんちはビタスイの最終回以来、夏コミも結局会えなかったのでそれ以来なのですね~(´Д`)
冬コミにまた来てくれたら今度こそ見てから帰ろうと思ってはいるんですが。


なにはともあれ、おめでとうございます!!(*´∇`)


Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/20

HAPPY BIRTHDAY ほっちゃん!!

ということで!9月20日!!

ほっちゃん お誕生日おめでとう~!!
.:☆*:・゜わーヾ(*´∇`)ノーい゜・:*★:.


いや~これでLast Aice5から丸々1年ですか!!
去年のこの頃も丁度試験中で、そわそわしながら授業受けて、お昼休みもご飯がのどを通らなかったのを思い出しますよ~w

めでたい日ですが、今回は試験中なわけで絵書くとかケーキ作るとか出来ませんが、家族が寝静まったときに勉強の息抜きにLast Aice5のDVDでも見ることにします♪


ついでにあきさか的今後のほっちゃんへの抱負として、
『今年中にほっちゃんのFC入るぞ~~~~!!』
えー、来年のほっちゃんの誕生日には会員として秘密文書を受け取っていたいと思います♪
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/25

HAPPY BIRTHDAY ますみん!!

8月25日 Aice5グリーンこと浅野真澄さん お誕生日おめでとう~!!
.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.


この間のアニスパは色んな意味で凄かったですねw
特に投票とかはしませんでしたが、そんなますみんも私は好きだ!!

あと誕生日絵を記念にサイトのほうもリニューアルされてますね~。

まぁ毎度の事ながらひっそりとお誕生日を祝ってますが、今回は何を思ったかお祝いイラスト・・・というか私の頭がおめでたい感じの妄想を作ってみたので公開してみようかと思います。
個人的にはちょっとどうかという出来なんですがここは敢えて羞恥プレイでw

きっと智ます・・・のはずw
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/20

第二回鑑賞会

ついにAice5 Friend Tを呼んでLastAice5鑑賞会をしました!!
・・・といってもただひたすらDVD見てるだけなんですけどね(; ̄▽ ̄)

そしてほとんど人を入れたことがない腐海に足を踏み込ませてしまいました。
まさか部屋に入れようなんて思ってなかったのでいつもの酷い有様のままでした(*´∇`)アハ
・・・目の毒だったかも知れないですね・・・本当の意味で。


Aice5といえば。
なんと部活の後輩ちゃんがAice5の存在を知っている!というか曲も知っているということが発覚
私が洗脳する前からAice5を知っているということは初めて・・・!!
これは更に洗脳するしかないと思って、CDを一通り貸してみましたw
彼女いわく、ネギま明日菜さんの影響でかんちが好きなんだとか!

このまま各メンバーファンを5人集めて校内で謎のAice5団体でも作ってしまおうかとTと相談中です。
ちなみに今のところメンバーは4人!!(←本人に自覚があるかは不明)

絶賛メンバー&ユニット名募集中!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/31

Aice5でLet's妄想!!

東京フレンドパークを見ていたら、某ジャニーズ事務所のローマ字で書くと“A”から始まる5人組が出てました。

いや、それは私にとってさして問題ではないんですが。
(なんて言ったらファンの友達数名から後ろから刺されますけど)

私の妄想はアネキのとある一言から。

『Aice5がフレンドパークに出たらどうする?』



(*´∇`)


・・・という訳で妄想してみました。

どうでもいい上に、さもくだらないことしか言ってないので、『全然OKw』みたいな方だけ続きからどうぞ
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

