--/--/--


スポンサー広告
2007/02/22

あかさか姉妹的日常

録画した『ネギま!?』を見るのがあかさかの楽しみなのですが、此処最近気づくと姉(腐)が横で一緒に見ているのです。
いやー…一緒に見ている分には一向に構わないのですが、ぶつ②と何か言ったり鼻で笑ったりするのは・・・(゜□°)ユルセン!!

しかし何故腐った姉がネギま!?を一緒に見ているのかと聞いてみると、『リボーン』という漫画のネギま!?パロを出来ないかと妄想しながら見ていたのだそうで。

(;´Д`)

全くもって紛らわしいです。しかし、研究の甲斐あってキャラ名と声優さんを覚えてしまったらしく、ネギま!?トークができるようになりました。いやぁ。持つべきものはオタ姉妹です。
最近は『1000%SPARKING!』と『A-LY-YA!』を口ずさむようになったので、隙を見て姉のiPodにこっそり入れておいてあげることにします。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/19

つい勢いで・・・

Aice5が表紙の声優グランプリを近隣書店で発見!!近々購入する予定だったので『おぉ(´∀`)ノ♪』と思いつつ手に取りレジに向かおうとすると・・・。
同じくAice5が表紙の声優アニメディアを発見!!もともと声優アニメディアのほうは購入する予定は無かったのですが、暫く悩んで結局購入・・・。

“こんな衝動買いばかりしているからイザというときにお金が無くなるんだぁ!”と自分に言い聞かせつつ“雑誌は今しか無いんだ!!”と思ってしまう自分はダメ人間でしょうか・・・。


声優グランプリのAice5の特集ページの、始めの見開きのますみんと堀江さんのカットを見た途端身悶えた私は最近ますみん×堀江さんブーム!?・・・最近自分自身が分からないときがあります(´ー`)

インタビューは主に『Love Aice5』でそれぞれが担当した作詞の裏話的なことについて書かれています。これを読んでまたアルバムを聴くと思わずニヤッとしてしまうような笑 本当ライブが楽しみです!!
もうそろそろチケットの先行予約のお金を振り込まねば!!
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/17

Love Aice5!!

昨日やっと暇が出来たので予約していたAice5のファーストアルバム『Love Aice5』を取りに行ってきました~!


無事初回限定版を入手出来たので写真集ゲット!!改めて表紙を見ると・・・こんなに肩出しちゃっていいんでしょうか・・・(;´Д`)
いや!!あかさか的には全然OKですが!!

歌詞カードの写真は、各メンバーの小指に繋がる赤い毛糸が印象的ですね~。いや、単に私がこういうの好きなだけなんですがね笑


重要な内容はと言いますと・・・。今までシングルを買わないように我慢していた甲斐がありました!シングル曲、カップリング曲は改めて聴いても良いし、アルバム曲もかなり好きな感じです!!
各メンバーが作詞したと言う曲も“Aiceのテーマ”もメンバーの個性が出ていていいですね~。



『アルバムが良かったらライブ行こうかなぁ~』と思っていたのですがライブに行くことになりそうですね0(´∀`)0
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/08

ぶろぐはじめました。

はじめまして~。あきさか尋光と申します。

このブログはあきさかが日々周りに発散出来ない声優&二次元の妄想を書き綴るために突発的に作られてしまったブログです・・・。

本格的な活動は次年度の予定ですが、暇さえあればぼち②と更新していけたらなぁ、、、と思っておりますので、どうぞお見知りおきを。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

