--/--/--


スポンサー広告
2007/05/30

HAPPY BIRTHDAY☆

はい。5月30日です。
今日は・・・

くぎみーこと釘宮理恵さんの誕生日ぃ~♪
おめでとうございます!!

くぎみーといえば。
最後に見たのが去年の真夏のリリアン祭だったので、かなりお久しぶりです!!
ロンドローブイベントで見るの楽しみにしてますよ~!!

所属事務所の不祥事とかで出演中止とかになったらホント怒りますからね~?(*´∇`)ウフフ

そして②何気に(←失礼)☆総一郎さんも今日がお誕生日のようで。
すいません、今知りました・・・(;´Д`)

かくゆうあきさかも今日が誕生日だったり、あきさかのお友達も誕生日だったりしてw(それとなくアピール)

祝ったり祝われたり。今日も忙しくなりそうですなぁ~。
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/25

携帯から更新ですょ

パソコンを点ける時間も無くて、なく〓携帯からの更新です〓

先日久しぶりにネットをすれば…
なんと!RONDO ROBEのページが更新されてるじゃないですか〓(;◎Д◎)
そして出演者に中原麻衣さんが追加されてるじゃないですかぁ〓〓〓

いやぁ~。こんなにHighテンションなのも、愛ちゃんに続き中原さんも初イベントだったりしまして(*´∇`)ノ
まさかの展開にPCの前で思わず小躍りしてしまいましたょw

6月1日までテストですが、テストの憂鬱さに負けないくらいのテンションで切り抜けます〓(´∀`)b〓
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/20

浮きまくりキョドりまくりで

更新が遅れてスミマセン;;

昨日清水愛ちゃんの“「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 とらのあな”に行ってきましたよ!!

いや。

なんかもう色々予想外の展開で(個人的に)最初から最後までキョドりまくりでしたよ(;´Д`)

そして

握手終了と共に後悔の波が押し寄せてきました・・・。
考えてたことが何も話せなかった・・・苦っ!!

ふれあいの出来るイベントってすごい嬉しいんですけど、どうやら私には向いていないみたいです・・・泣


でも握手会とかってあまり無いんでいい経験になりましたよ!!
いろんな意味で!!


そういえばRONDO ROBEが終わったらLast Aice5まで何も予定が無いという事態に今気づきました。

テストが終わったらまたイベント検索しようっと。

・・・あ。

ということで6月1日のテストが終わるまでまたチョビ②更新になります。(いつもと変わらないとか言わないでください)

あぁ・・・。
せっかく百合漫画と声グラを大量に買い込んだのに暫らく読めないなんて・・・orz




声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/18

帰ってきました~

遅くなりましたが帰省報告。

飛行機で死ぬかと思うくらい酔いまくりましたが・・・
帰ってきました!!
ただいま東京!!

それなりに楽しんできたんですが、予想外だったのは、、、

大分県でHAY!×3が放送されてなかったことで
す!!!!!(;´Д`)ノシ


熊本県ではCMやってたのに!!!

期待を裏切られて旅館のテレビの前で一人嘆いていたのは内緒です。


そして
帰宅して何より先にHAY!×3を見ましたよ。

・・・なんなんだあの掛け合いは!?(;◎Д◎)

未だほっちゃん関連イベントはAice5ライブしか参加したことが無いので知りませんでしたよ;

今後の参考に他のも色々と調べてみよう(。。;)


とまぁだいたいそんな感じですが。


明日は愛ちゃんのイベントです!!

本来テンション高いはずが、リアルで忙しすぎて実感が薄過ぎるのが現状です・・・汗

そんなこと言いながらも、イベントが始まればウザイくらいテンションの高い人にしかなりませんが(*´∇`)ウフフ

明日も朝早いので更新はまた明日の夜で。

では②
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/12

暫らく消えますが・・・

今日は愛ちゃんの握手会1週目がありましたね!
ということで愛ちゃんの日記は今日のイベントの感想みたいな感じでUPされてます。

女のコのお客さんが沢山いたようで!!
そんな状況に鼻の下が伸びちゃう愛ちゃんカワユスw(*´∇`)

私も来週のに参加しますが女の人結構いそうなので安心②
握手会イベントは初なので楽しみっ!!(>_<)


スタチャ内のほっちゃんHPの『Topics』より、、、

5月14日(月)の「HAY!HAY!HAY!MUSIC CHAMP」のトークコーナーにほっちゃんが出演するそうです!!

水樹さん、平野さんに続きついにほっちゃんも「HAY!HAY!HAY!」出演。

声優さんが一般メディアに出るのは別に良いと思うんですが、それによって普通の人たちから(悪い意味で)ネタにされるのは正直腹が立ちますよね・・・。


色々と思うところもあると思いますが、私はただ録画予約をしてその部分だけじっくり見るだけです。はい。


話は変わりまして。

私明日13日(日)から16日(水)まで九州の方へ旅に出てまいります。
更新がストップしますが別に死んでいるわけではないのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ほっちゃんをリアルタイムで見れないのが残念です・・・。

そんな訳で17日まで暫しの別れ。
行って参ります~。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/09

1日遅れですがっ!!

ジューシーポーリーイェイ♪ということで、、、

5月8日 たかはし智秋さん HAPPY BIRTHDAY

パシフィコで一足先にお祝いしましたが改めて。
1日遅れになりましたが、おめでとうございますっ!!

Love Aice5では某“17歳教”につづき“23歳教”発足を宣言していましたがw
(23,4歳って微妙に突っ込みづらい年齢だからという理由)
そんなハイテンションなノリの智秋さんが大好きですwヾ(*´∇`)ノ

これかもそんなハイテンション&サムカワな智秋さんを応援していきます!!(>_<)
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/07

解散のショックを引きずりつつ・・・

衝撃のAice5解散発表から1日。
少しずつ生きる力が薄れていくのを感じます・・・orz

通学中の電車でAice5を聴いていると昨日の記憶が甦ってきますよ(´Д`)

『Get Back』とか聴いてると、

♪~Get Back,Get Back,Get Back groud SOUL  
  (                       フゥ―――――フゥ!!) 

  もいちど とりもどしたい
  (         フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)

・・・と。


そして、メロディーのソロパートのところは

♪~誰だって 夢を持っていていて
  (                       ほっちゃん!!)

・・・のようにメンバーを呼ぶ合いの手の声が聞こえてきますよ・・・。
(もちろん全て私の幻聴)

しかも全部男の人の太い声で(;◎Д◎)

お、恐ろしい;;


それと改めて『Letter』聴いたら、、、

これ『今までありがとう!!』みたいな歌じゃないですか!!
深読みすればフラグ立ってるじゃないですか!!

これをライブのラストとかに歌われたときはホントに泣くかもしれません・・・(;ΩдΩ)

でもすごい良い曲です。
歌えるくらいもっと聞き込もうと思います・・・。
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/06

解散なんて嘘ですよね・・・?

Love Aice5の跡


本日行ってまいりましたよ!!
“Love Aice5 inパシフィコ横浜”!!!

早く行った甲斐もあり、欲しかったグッズは全部買えました(>_<)

ライブはすごい盛り上がりで楽しかったし、Aice5はみんな可愛かったし格好良かったし、智秋さんのドッキリハッピーバースデー企画なんかもあったりして・・・とっても良いライブだったんです!!


でも

でも

Aice5解散ってどういうことですか

重大発表って、「DVD発売決定!!」とかじゃなくて!?
誰か嘘って言ってぇ~~~~~~~~

まさかファーストライブツアーでこんな宣言されるなんて思いませんでしたよ・・・。
ほんと、もうショックでショックで・・・orz

そして、2007年9月20日(木)に横浜アリーナで解散ライブ、“Last Aice5”を行うそうです。

ほっちゃんの誕生日にやるんですね~!!
でも平日・・・しかも木曜日ってバイト・・・。

学校から制服のまま直行しかないですね!!
もちろんバイトなんて行ってられませんよ!!!
絶っっっっっ対何があろうと行ってやります!!!!!

でも解散ライブに一人で行くって・・・。
本気で落ち込みますよ・・・?

誰か一緒に行ってくれる人いませんか・・・?
ほんと切実に友達が欲しいです(泣


とにかく!!


どちらにしろライブには何がなんでも行きますよ!!!

ホント9月20日までに何があっても死ねなくなりました;;
というか、もし死んでも死にきれません・・・。

ライブは無茶苦茶楽しみだけど解散はイヤ~~~~~!!!!!
スタチャさんなんとかして~~~~!!!!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/05

ついに明日ですねっ!!

今日は5月5日、こどもの日・・・というこうとは。

ついに明日は5月6日
Aice5 Live inパシフィコ横浜ぁ~
.:☆*:・゜イエェーヾ(*´∇`)ノ゜ーイ・:*★:.

長かったですよこの1週間が!!

一時はアキバ電波ソングに脳をやられてどうなるかと思いましたが( ̄▽ ̄)
ついにです。はい。

今の心境としては「遠足を明日に控える小学生」みたいな
楽しみで目覚ましより早く起きちゃうみたいな

既に準備は万端です。
チケット、財布、双眼鏡、サイリウム(×5)、定期、はんかち、ティッシュ・・・。

何か忘れてる気がする・・・。
そんな気がするのは遠足を明日に控える小学生のような心境だからでしょうか(;´Д`)


なにはともあれ
(テンション高)

明日の出発報告はしない予定なので、あとは終わって帰ってきてからの更新になると思います。

それではまた明日!(>_<)
行ってきますっ!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/04

スパコミ土産

今日朝から友達とスパコミに参戦していた姉がなんと!!

蔵王先生と栄木先生の『春夏秋冬』の同人本、『はるなつあきふゆ』(18禁)を買ってきてくれましたぁ
.:☆*:・゜ワ-ヾ(*´∇`)ノ-イ゜・:*★:.

姉も出展してるとは知らなかったそうですが、見つけて言わずもがな買ってきた姉は本当に神だと思いました。
ありがとうございます(*´艸`)


とまぁそれは置いといて。

この本は栄木先生も絵を描いていて、蔵王先生もシナリオを書いていて・・・という感じで、それぞれの作品が半々くらいの割合で収録されていました。

そして、、、やっぱり栄木先生の絵を見るとパロっぽいなぁーと思ってしまいました;作品の雰囲気は『春夏秋冬』なんですが、作画が蔵王先生よりポップな感じなので。
内容は、夏姫が冬華の誕生日に大人のおもちゃが欲しいと言われ苦悩する話と、はるかが揉んで日に日に大きくなるあきほの胸をはるかがうらやましがるという話。

蔵王先生のはいつものがよりエロくなった感じでした(;´Д`)
ひとつは、はじめてはるかの胸を見て、あまりのぺったんこさにあきほが「この体ははるかのものよ!」と言ってそままGO!!という話。
ふたつめはテレジアが男子校だったら・・・?というBLパロもの。
あとは冬華と夏姫のミニ漫画(1p)。

やはり18禁なので全体的にエロエロです。
百合姫で出来なかったことをイロイロ詰め込んだそうなのでテレジア学園シリーズが好きで、18禁も大丈夫と言う人にはオススメ。
ただ実際にはしませんが、道具関係の話も出てくるので苦手な方はやめた方がいいかも。


私としてはコミックでそういうところがあんまりか書かれていなかったのが残念だったので、この本で補充した感じで良かったです。

また2人でこういう百合本出してくれないですかねぇ・・・( ̄▽ ̄)
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/04

あと3日♪

ついにAice5ライブの横浜公演まであと3日ですね~!!
あさってですよあさって(←しつこい)

そして今日もあきさかはこの興奮を鎮めるために「Love Power DVD」をリピート再生な訳ですが・・・。

全然逆効果です!!!!!(;;;´Д`)

これはヤバイですね。はい。ホント。

何回も同じDVDを見てその度に一人でキェーキェー言ってるわけですから。
流石に家族も見て見ぬふりです。

3日前でこれですから前日、当日はどんだけ酷い有様になるでしょう(*´∇`)ウフフ
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/02

アキバ的電波ソング

またしても風邪を引いて病み上がりなあきさかです。

4月30日に初めて聞いて、ここ3日間どうしようもなく頭の中をグルグル②してしょうがない曲があるのでご紹介( ̄▽ ̄)


アキバblogさんで“「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売”という記事を発見して、
“大賞をとる電波曲ってどんなんだょ・・・”
と気になったので視聴してみると・・・。

キ、キタMOSAIC.WAV!!(゜▽゜)

すもももももものOPで「最強OX計画」に物凄ぉーくハマって以来、iTuneでもアルバムが何枚か配信されていたので他の曲も気になっていたんですが・・・。

“子作りしましょ♪”もかなりキてましたが、この「がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと」もかな~りの電波を発しています。(;´Д`)
一度聞いたら忘れられないサビと“ガッチャンッポン”というイントロの音が頭から離れてくれません!!聴かないと禁断症状が出ます!!
これは確かに洗脳です!!(*´∇`)アハハハ
CD欲しっぃ!!

同じくこの記事のページにyoutubeの動画があるので気になる方はどうぞ。
是非洗脳されてくださいw(笑

youtube内で他の曲も検索していたらイロイロ出てきたんですが「Love Cheat!」という曲が良かったです。これもゲームの主題歌になっている曲のようです。
この曲はiTuneで「SPACE AKIBA-POP」というアルバムに収録されて配信されています。
1曲単位で買えるので金欠学生にはありがたいものです( ̄▽ ̄;)


ライブ近いからAice5も聞きたいのに・・・。
ゔぉぉーホントに脳みそトロけそうだ(;´Д`)

がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと ~ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム~ がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと ~ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム~
(2007/04/27)
エスクード
この商品の詳細を見る
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

