--/--/--


スポンサー広告
2007/07/30

そろそろ頭も夏バテ気味ですよ

夏です!!
夏休みといったらいつもならイベント三昧!!!・・・のはずでしたが今年は来年の受験のためのオープンキャンパス巡りに全ての土日が潰される・・・!!

私の生きる気力がっ!
ゆかりんの夏ライブのチケットも知らないうちに完売してたし・・・。

あとはほっちゃんと黒薔薇保存会の合同イベントに行って間近でほっちゃんを拝むしか・・・!!( ◎Д◎)クワッ
・・・でも参加は抽選制orz
とりあえず予約しに行ってきます
>>続きを読む
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/25

夏の祭典

いや②~
今日は溶けそうなほどの暑さでしたねぇ

今日はマリみてOVAを取りに行くついでにナツコミカタログを買いましたよ

好きなジャンルの幅は広いし初参戦ということもあってカタログは買おうと思っていたんですが、ROMだとパソコンの前だけでしか作業できないと思って冊子の方にしたら・・・
 
お、重ーーっ(;´∇`)

持ち帰る時点で早くも後悔。


とりあえずカタログを使って購入サークルリストを作ります・・・!!
(↑宿題やれ)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/23

世に言う夏休みというというやつです

7月もあと1週間と少し・・・。
LastAice5のチケット一般発売まで1週間を切ったのに未だに通知の来ないあきあさかは挙動不審に陥っています((;´Д`))結果!!

そして予告通り20日はアキバメイトに行ってきましたよ~。
そして百合姫を始め多数購入。

春夏秋冬ドラマCD・逆襲のアカズキンチャンは店頭で初めてジャケ見たんですが・・・。

な、なんっ!?!?(;◎Д◎)

そりゃもうレジに持って行きにくいのなんのって(;´Д`)
何分か手に取るのをためらった後、素早くレジに持っていくと前でお会計しているお兄さんも買ってました(*´∇`)仲間

内容はほぼ原作通りで、ラストにはのとまみと川澄さんのキスシーンがっ(違
最後のトラックにはキャストトークもあって個人的にはこっちの方が楽しかったです(; ̄▽ ̄)
とも子さんがはっちゃケていて素敵でしたw中でもゆかりんと新谷さんのトークが萌ですw

コミックの限定版ドラマCDでもそうだったんですが、女子生徒役で木村まどかちゃんと笹川亜矢奈さんの声がちょくちょく聞こえるのが、脳内変換で裕奈と和美になってました(゜▽゜)麻○良学園?


今回も百合姫も乙先生コミックの書き下ろしも良作ばかりだったので暫らく百合分が不足することはなさそうです(*´∇`)ノ
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/17

ただいま東京!!ただいまネット環境!!

東京に帰ってきてから早5日。
ネット環境に復活してから1日・・・。

お久しぶりです!!(;´Д`)

久しぶりに色々と情報を集めてみれば・・・なんか日本は大変なことになってるじゃあないですか!?(;◎Д◎)


あきさかの衝撃を簡単にまとめてみました・・・。

●Aice5ラジオを聞き逃す
帰った日のうちに聞こうとしていたら不覚なことに寝てしまい、いつのまにか金曜の朝になっていました・・・。

Non!!!(;´Д`)

13日の更新聞いたら『To The Glory』なんかとっても愉快な感じなコーナーになってるし!!
これの最初の一回目聞き逃すなんて・・・orz


●ネギま!?実写ドラマ化の件について
一時期、噂の段階でドラマ化することは知ってたんですが、いつの間に公式サイトも出来てキャストも発表されてるじゃないですか!?(;◎Д◎)

突っ込みたいこと→多々在り

・・・ネギ先生に期待です。


●マリみてアニメ4thシーズン製作決定!!
ロンドローブでそれらしい匂いがしてましたが・・・。
マジすかぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!???
明日発売のCobaltに情報が載ってるようです!!
マジでktkrです!!そして是非またリリアン祭を!!!
ぜひとも一刻も早い詳細をぉぉ~~~~(;´Д`)ノ


●アオイシロ
キャストのオンライン投票はじまって、投票は置いといて聞くだけ聞こうと思っていたらあっという間に公開オーディションが終わってキャストも決定してたんですね~。
企画も色々と進行しているようですが、ゲームの発売は今年中は無いのでしょうかね~?
せめて私の受験真っ盛りの時期の発売とかいう拷問はやめていただきたいぃ~~。


●Aice5ライブ
一般チケット発売がもう2週間切りましたね!!
ということはもうそろそろ当落結果が届いて良いんではないでしょうかね!?
当たってチケットが来たとしても、アリーナだからどの席か分からないんじゃないんですかね?
・・・とりあえず結果よ早く来いですわ!!


それと明日は百合姫とyhコミック、逆襲のアカズキンチャンのCD、Cobaltなどかなりの数発売する日ですね!!
明日とあさっては無理なので20日にアキバに行く予定ですが・・・。
麻帆良祭とプリフェスとAice5のDVDの資金が・・・無っ!!

受験のためにバイトもやめるのでこれから金欠生活が始まります・・・!!
私からこの趣味を取ったらホントに何も残りませんよ!!むしろ何かが日々削られていきますよ!!!
とりあえず毎日を頑張って生きます;
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/12

修学旅行も最終日ですょ

20070712131957
札幌中島公園内『豊平館(ほうへいかん)』

昔はホテルとして使用されていたらしい(?)建物です。

素敵洋館!LOVE洋館!
.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.

各部屋に名前がついてますが…

因みにこれはトイレ。

ネーミングセンスが絶妙(´∀`)b

読める…かな?
愉快な写メ | Comments(0) | Trackback(1)
2007/07/11

お、お久しぶりです(;´Д`)

20070711201646
知らない間に7月も半ばに…( ̄▽ ̄;)
そんなあきさかは修学旅行で北海道に来てます~。

金曜日更新なのに未だにAice5ラジオ聞けてない…!
Give meネット環境!!(;´・`)

この修学旅行が終わったら直ぐ夏休みなので、そしたらいくらか更新が多めになる………と思います!

では②今日はこんなもので(´∀`)ノシ

写真は札幌で買ったビールゼリーv
マリみてラジオのおやつを思い出します~(*´∇`)オイシイ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

