--/--/--


スポンサー広告
2007/08/31

なんと・・・orz

終わりそうもない宿題たちと戦っていたら、知らない間にもう8月も終わりなのですね・・・。
いや、遊んでいた私が悪いのですがね?

とまぁ宿題に追われパソコンにほとんど触っていなかったら、なんか知らぬ間に『アオイシロ』の発売予定日が決まっていたのですね!?


PS2ソフト アオイシロ
2008年3月20日!!


って来年!?・・・まぁ大体予想は出来ていましたが(ぇ

あと半年はあるので気長に待ちますよ!!

アオイシロの漫画は連載中ですが、今度は携帯でアカイイトの着うたとか着メロも配信されるとか。
あの桂ちゃんが使ってる『廻る世界で』の着メロ欲しいなぁ。
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/26

LOVE×②Aice5!?

実は23日にDVD届いてたんですが嬉しさと発狂のあまり更新してませんでした( ̄▽ ̄;)

しかしLoveAice5はホント良いですね!!
衣装とか振りは格好良い&可愛いし、VTRとかMCは改めて見ても面白いですし!!

オーディオコメンタリーで見ると裏話があったり、ラジオみたいな和気あいあいとした会話があったり…。

3会場のオフショット映像が見れたり!!(←ココ重要)

とにかくAice5最高!!なのです!!
改めてレビューとかもしたいのですが、なんか素敵なところが多すぎて紹介しきれない!!みたいな。
正直見たほうが早いです。ってか見てください。



ところが私はDVDを見ていてある事実に気付いてしまったのです…。


…続きはAice5での百合的な何かが含まれます。あとかなり痛い感じの暴走妄想具合になっておりますので駄目な方は押さないように(´Д`)
内臓器機にお気をつけてご覧ください・・・。
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/26

はぁぁぁぁああ!!!

大変です。一生の不覚です。

昨日のうちにますみんの誕生日を祝えなかったぁぁぁぁああ!!

そう
昨日8月25日はAice5のグリーンこと浅野真澄さんのお誕生日でした・・・。

一日遅れですが
ますみんお誕生日おめでとう!!!
これで智秋さんと同いどですね!!
ますみんも23歳教に入信するのですかね・・・!?


・・・いや
忘れてたわけじゃないんです。
むしろ祝う気満々だったんですが、ちょっと私の妄想が暴走しておりまして・・・。(←言い訳)


まぁその話は次回にするとして。
毎度のことですがここで一言叫。


ますみんの毒舌っぷりとツンデレっプリが大好きです!!
そしてたまに皆にいじられて『あぁーああああああ!!』とか叫んじゃうますみんも大好きです!!
これからLastAice5に向けて色々練習もお仕事も大変だと思いますが、残暑に気をつけて頑張ってください!!
私もライブを盛り上げるためにめちゃ②予習復習していきますぜ!!(*´∇`)b

・・・みたいな感じで。

それでは最後にもう一回。
ますみんお誕生日おめでと~~~!!ヾ(@`∀´)ノ
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/21

いよいよ明日っ!!(*´∇`)

いよいよ明日はAice5のDVD発売日ですねっ!!!!(>▽<)ノシ
でも私は金欠でAmazon注文なので届くのは明日かあさってですかね・・・(´Д`)早く・・・。

まぁはしゃぐのは届いてからにするとして。

公式のRELEASEのページにRe.MEMBERのジャケがアップされた~~~~~!!!
.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.

今回は黒ベースの衣装なのですね!!かわい
ってか智秋さんがゴスロリちっくな衣装ですよ!?
普段のセクシー衣装もイイですがこれもまた(´∀`)b

このポスターあったらめちゃ②欲しいんですが(;´Д`)・・・!!
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/19

2日目報告

ネギま、ARIA、BLEACH・・・


二日目戦利品~。
今日はネギまとARIA多め+BLEACHみたいな感じです。

ネギまは3日目もあるせいか、思ったよりサークル数が少なくてびっくり!
3日目も行きますが(たぶん)ほぼ男性向けなのでちょっと心配(: ̄□ ̄)
そしてついにあきさかにもこのせつブームがきたので率高めですw
それとですよ?!なんと愛しのzazie本がっ!!迷わず購入w

ARIAはオレンジ率高。Loveアテナ×アリス!!

BLEACHはコミック買ってはいるけど手を付けずに放置状態です(え
ただし女子キャラは好きなので同人は買います(*´∇`)


戦利品はこんなもんで~。


今日は曇っててそんなに暑くなかったせいか、コスプレ広場が物っ凄い人の数でした!!入るのに長蛇の列って・・・!(;´・`)
でも昨日に比べてコスの人が多かったので見ていて飽きなかったです!!

そして美人さんがいっぱいいました・・・。コスで映える人は羨ましいですなぁ。
あきさか的にはARIAの5人のレイヤーさんがかなりツボ!!
アリスちゃんがいなかったのはちょっと残念ですが、みんなカッコよかったです(>_<)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/19

1日目報告

声優、マリみて、ネギま、ARIA・・・+α


とりあえず戦利品たち。

1日目は声優さんとマリみてが多めで+このせつ+オレンジみたいな感じです。

声優本はAice5率高し(*´∇`)
改めてみても3次元の同人描ける人ってかなりすごい・・・!
私が書くと間違いなくみんな同じ顔になりますよ?

マリみてはサークル多っ!
事前に場所調べとくのを怠ったらあまり買えずにショックです・・・orz
でも好きなサークルさんの本はしかっりGETしたので、あとは通販で買おうかなー(まぁそんなお金はありませんが



企業ブースは1日目に行きましたが・・・。
人多すぎ!!前に進めません!!(;´Д`)

表紙の野中さんに惹かれて貰ったスタチャマニア?!はAice5のインタビューが載ってて、もうそれだけでごちです( ̄人 ̄)
あとはほっちゃんと黒薔薇保存会が載ってるアニカンFREE


戦利品はこんな感じですかね。

1日目はもぅとにかく暑かったです!!
日焼け止め塗らなかったらコスプレ広場物凄い直射日光ですよ!!
日焼け熱い!!イタいッ!!

みなさんは是非お気をつけください;;
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/18

2日目

20070818144906
昨晩は死んでましたorz
夜に更新出来たらいいですが…

写真は入場列…(;;´Д`)
人人人人人人人人人人人人…………………
皆さんが写真を撮りたくなる気持ちが分かりました
凄い(;◎Д◎)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/16

夏コミです先生!!

ついに明日は夏コミ1日目です。
初参戦です。

とりあえずは声優、マリみて、舞-HIME!!
・・・一日目にして本命来ちゃいましたよorz


とりあえず救急搬送されない程度にはしゃいできます( ̄▽ ̄)
ではっ!!



あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(1)
2007/08/15

Aice5!Aice5!AIce5!

8月10日配信分のAice5 in Wonder RADIOでは

ついに!!

Re.MEMBER初公開!!.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.

カ、カッコイイぃ~~~~~~!!(>∀<)


これもライブ映えしそうな曲ですね!!
ギターソロがヤバイ格好よいです
すでにもうサビが脳内グルグルですよー( ̄ー ̄)

そして!!

なんとAice5の写真集が発売されるようで・・・
めっちゃくっちゃ楽しみです(*´∇`)b
またライブ会場とかで販売されるんですかね?
詳細をお願いします;

8月も後半に差し掛かり、雑誌なんかでもAice5が大きく取り上げられるようになってこれからAice5への嬉しい出費が増えていきますねw

今回のほっちゃんに引き続き、次回の10月号hm3 SPECIALはAice5特集!!
hm3は写真とか作りが丁寧なので結構好んで買ったりしてます~。

まぁまずはLoveAice5のDVDですね!
早く発売日にならないかぁ~。
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/13

おねぇ~ちゃん♪(!?)

20070813183113

街で見つけた居酒屋(?)さんです

これは  
     
  姉  ←  妹  という図式でよろしいでしょうか?(妄想)
     


そして私としては姉妹と書いて『スール』と読むべきだと言いたいわけです。
ちなみに呼び方はお姉さまの方がよりGJなk(殴
愉快な写メ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/10

みなさまは見ましたでしょうか?

8月8日にオンエアされた世界バリバリ★バリューを皆様はごらんになったでしょうか!?

なんと漫画家スペシャルとして赤松健先生が出演されていました!!
私にとってあまりにも時事ネタ過ぎたので、テレビ欄で見つけて思わず笑っちゃいましたよw


赤松先生の出演されてる時間は15~20分くらいで、ラブひなとかネギまの紹介とかしてました。

びっくりしたのは・・・赤松先生って結婚なさってたんですね!!
しかも奥さん可愛い!&趣味はコスプレってw

まぁ画面的にも楽しかったんですが、私としてはBGMで流れてる『キラリ☆宝物』とか『Never give up!』とか『気まぐれ行進曲』とか『YELL◎』とか『ナポリタンのソース』のほうが気になってしかたが無かったですょ☆
(´∀`)<ほっちゃん&このせつ&さんぽ部&チア部&モツシチミw

そしてスタジオのにはネギまグッズがずらりと!!
その中にこのせつ抱き枕を見つけた瞬間、ナゾの奇声を発した私のことは見なかったことにしてください(*´∇`)ウフフ

リアルタイムで見た上に、何気にしっかり録画した私w
あとでもっかい見ときます( ̄▽ ̄)
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/08

ブログ名変更しました。

突然ブログ名を変更してみました!!
深い意味はありません。浅い意味ならありますが(; ̄▽ ̄)


尋光の二次元空間→尋光の2.5次元空間


まぁたいして変わってないんですが、登録されてる方がいらっしゃっいましたら気が向いたらでよいので変更宜しくお願いしますm(_ _)m
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/07

一人イベントですが何か?

ついに買いましたよ!!


いきなり何をって・・・?


フフフ・・・((( ̄ー ̄)


“大麻帆良祭”と“Princess Festival”のD・V・Dですよ☆(←何だ)

まぁ②
『今更ぁ~?』とか言わないで下さいよ?
念願かなってやっと手に入れた2枚なのですよっ!!


というわけであきさかは現在進行形で一人ネギまイベント開催中です(←痛イ子)

最近はネギまの曲ばっかり聴いてます
ネギまの歌って改めて聞いてもいい曲ばっかりですよね~!!


でもDVD見てるとイベント行けなかった後悔がふつふつと湧き上がってきます・・・orz
“Princess Festival”がラストイベントとはいえ、もう1回・・・もう1回くらいやってもらえないですかね!?ぜひ全員集合で!!
そしたらテストの真っ最中だろうと行きますよ!!単位落としても!!

しばらくあきさかのネギま祭りは続きそうです( ̄ー ̄)フフフフ・・・


魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭
イベント、佐藤利奈 他 (2006/03/29)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ネギま!? Princess Festival DVD ネギま!? Princess Festival DVD
イベント (2007/07/04)
キングレコード
この商品の詳細を見る
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/04

なばぁぁ~~~!!ヾ(*´∇`)ノ

ちょー滑り込み状態ですが・・・
HAPPY BIRTHDAYなば~~~☆

ということで本日8月4日は生天目仁美さんのお誕生日です♪


突然ですが・・・

なばは私の理想の女性です!
それは人柄であったり、考え方であったり、なば自身であったり。。。

仕事への情熱とか生き方とかとっても素敵だなぁ・・・と思うのです。

そして私も将来なばのような素敵な人になりたい!・・・と無謀な考えを持ってみたり;

なにはともあれ
なば大好きだぁぁぁーーーー!!(>∀<)ノシ


これから更に暑い季節になりますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

