--/--/--


スポンサー広告
2007/09/30

LastAice5 レポらしきものPart2(その1)

テストなんやかんやで遅れてしまいましたが、やっとこさ時間が確保できたので『LastAice5 本編』をお送りしたいと思いますっ!

物凄い量になってしまったので数回に分けてアップ。
ただ1週間経ってるので、色々な記憶が入り混じって間違ってる箇所などあるかもしれません;
ご了承ください(;´Д`)

では②moreからどうぞ~
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/27

大変大変大変と~

9月27日です。
どうもお久しぶりのあきさかです(●´◇`●)ノ


暫くの間、思う存分PCに触れない状態だったので色々しんどいです。主に精神的に。



そして明日28日は期末テスト最終日にしてアリプロLive当日です!!

テストの疲れとAice5で頭の中一杯②で、アリプロLiveノって行けるか正直自信無いんですが…(´Д`)
まぁそこは会場のノリ次第で!!



あと…
もう1週間も経ってしまいましたが、週末にはLastAice5レポPart.2もアップ出来たら…と。

……とりあえずあと1日頑張ります!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/22

LastAice5 レポらしきもの Part1

早いもので、LastAice5からもう2日経ってしまうのですね・・・。

ライブの終わった直後は思っていた以上に自分が落ち着いていて・・・もっと再起不能になるくらい落ち込むと思ったんですが(笑
きっとライブの楽しかった記憶の方が勝っていて、未だに解散したという実感があまりないのでしょうね~。

それよりも2日後にして、両腕の手首から肩にかけて激しい筋肉痛が襲ってきました(; ̄▽ ̄)
流石に3時間半弱の間、サイリウム5本を力いっぱい振り回すのは体的にしんどかったようです;;


ライブ報告は2回に分けてしたいと思います!
Part.1はライブの前と後の話です。


9/20 ライブ当日
5時手前にアリーナ到着。
開場前に到着。ぽーっと立っていたら入場列の波に乗り遅れ、かなり入場が遅くなりました;;

コール本を配っていたので頂いたのですが、作りがめちゃ②豪華・・・!!フルカラー挿絵付きってw
並んでいるときにはコール本を見て予習したり、通り過ぎていく方々の“思うところの正装”を見たりして時間を待ちます。

入場後真っ先に物販に向かいますが、そのとき既にフォトブックとストラップは売り切れ・・・orz
Aice5 BOXは想像以上の大きさで、荷物の量から断念・・・。ビニールバックだけ購入して退散。

Aice5へのプレゼント箱を探して人ごみを行ったり来たり・・・。
途中でAice5初の衣装(金ジャケ)の展示を発見!!撮影禁止だったので見るだけ。
ロビーを何周かした後、無事ほっちゃんへのプレゼント+メンバーへのファンレターを投函。
開演までまだ時間があったので、上半身だけTシャツに着替えてアリーナ内に入ります。

会場は思ったよりも広い!!そしてステージと花道が近い!!そしてブロックの端席なので右側が崖・・・!!物だけでじゃなく私が落ちそうです;
隣に座っている方に話しかけようとするも、ちょっと恐い感じの方だったので又しても友達作り失敗・・・orz


開演まではこんな感じでした。


翌日にはフォトブック購入のためアキバへ。
とらかメイトの特典かで迷って、結局メイトで購入して浴衣生写真をゲット。
あとはライブでの『Believe My Love トランスMIX』が忘れられなくてBelieve My Loveの初回版シングルを購入しました。
ノーマルVer.の方が好きですが、トランスMIXもいいなぁ・・・。


そしてこの『Aice5メモリアルフォトブック~recollection 』がメチャ②
良かったです・・・!!
レビューとかもしたいんですがこれは暇とやる気があった時にでも( ̄▽ ̄)


かなり個人的な事ばかりですが大体こんな感じです。



Part.2はライブ本編の流れとか感想とかを、相変わらず偏った視点でお送りする・・・予定です!!
期末交差直前のため、もうちょっと時間を下さい・・・。
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/20

Thank you Aice5!!

ライブ10時ちょっと前に終わりました!
みなさんお疲れ様でした~!


感想とか報告とか色々ありますが今日は帰って寝ます( ̄▽ ̄;)


出来たら明日かあさって更新したいと思います~


では②
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/20

LastAice5!!

9月20日っ!!!
いよいよAice5のラストライブ当日ですょ~.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.

そして、リーダーのお誕生日♪
ほっちゃんおめでと~!!

すでにサプライズじゃないにしろ、きっとお誕生日祝いはやると思うので、あきさかはそこにも乗っかって全力で祝いに行きますっ(*>▽<)ノシ

さぁ②開演まで残すところ2時間ちょっと!!
私も開場前には着くと思いますっ!!

それでは行ってきます!!(^O^)/
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/19

あと1日!!

あああぁぁーーーーっっ!!

・・・なんて言っている間にもう19日ですよ!?
前日ですよぉ~~~~!!!

ヤバイですね。
これはLoveAice5に勝るドキドキ具合です。
前日にしてもう心臓が止まりそうなんですがぁぁぁーーーー!!
っていうかこれを投稿してるときには既に24時間切ってるんです!!


・・・もう自分が何言ってるかイマイチ分かりませんが。

とりあえずあと十数時間でAice5最後のライブです!!
会場にいらっしゃる方、私達の、そしてAice5の思い出に残る最高のライブにしましょう!!


今日はひとまずこれだけにしてあとは寝ます・・・。
また明日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/18

ライブもろもろですが

こんばんは。あきさかです。
私の体の方は相変わらずの衰弱っぷりを見せております。

先日やった捻挫は跳べるくらいには回復しましたが、今度は胃の方にキリキリとした痛みが・・・(;´Д`)あぁ
まぁライブまであと2日、どちらも完治すれば幸いですがー。
(まぁドクターストップがかかろうと私は跳んだり叫んだり踊ったりするんですけどねっ!!)


まぁそれは置いといて。

今日は9月18日でございます。

ということは"We Live AKIBA-POP!!"の先行チケットの落選通知が来る日!!・・・なんですが・・・。
とりあえずなんにも着ていないようなので当選(?)なのでしょうか・・・?

Aice5の先行といい、毎回この手の先行の通知の仕方には相当悩ませられます;
当選通知も送っていただければ気持ちが幾分楽か・・・orz



あとはかなり長い間言う機会を見失っていたんですが、ほっちゃんの個人ライブがクリスマスにあります!!

2007年12月24日(祝/月)
両国国技館


い、行きたい~・・・・!!ヾ(*´∇`)ノ

クリスマスに女子高生が他に何の予定も作る気がないってのもかなりどうかと思いますが、まぁ本望ですのでw

でもクリスマスライブをやるとなると、ほっちゃんは1年の間に大きい会場でいったい何回のライブをこなすんだろう・・・!!

LoveAice5で3会場。
LastAice5でアリーナライブ。
クリスマスライブで国技館・・・。

1つの公演じゃなくて3種類の公演を1年に計5回!!
本当尊敬ですね・・・!!
っていうか無理をしてないかかなり心配です(>_<)

私もこんなに1年の間に何回もライブに行くのは初めてだなぁと思いつつ・・・。
そして相変わらずほっちゃんのライブも一緒に行ってくださる方募集中です♪(殴
(・・・ってこういう募集もどうなんだろうと自分でも思いますけどね)


         LastAice5まで
      あと2日!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/17

Thanks , Aice5

LastAice5まで残すところあと3日!
楽しみのような寂しいような、相変わらず悶々とした日々を過ごしております(; ̄▽ ̄)



ライブなのでもちろんサイリウム持参です!!
が!!今回は5色に+で白も買いましたよ!!

なぜなら・・・
この企画のためです!!!(*>∇<)ノシ

結構最近知ったんですが、Aice5にファンみんなからの“ありがとう”を伝えるための良い企画だと思うのです!!
ただ私はカンパするお金もないのでせめて自分の資金ぐらいは負担にならないように・・・と。

もちろんウルトラな奴です(´ー`)b


LastAice5に向けて各所で色んな企画があるようですが、あきさかは出来るだけそうゆうのには乗っかっていくつもりで!


・・・というわけで賛同なさってくれる方は是非!白リウム持参で!!


         LastAice5まで
      あと3日!!
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/16

Aice5 In WonderRADIO 最終回!!

9月14日更新Aice5 In WonderRADIO!ついに最終回です!!

5人集合のラジオはすごい久しぶりですね!
写真も5人です♪

そして、まさか本当にやるとは思いませんでしたが・・・!!(@口@)!!



『To The Glory』ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ スペシャル~~~~!!
5人バージョン!!(*>∇<)




前回最後の降臨だと思われていた、ちゃきちゃん・きゃんちも再来!!
そしてほっちゃん、まどかちゃん、ますみんも新たなネーミングを得てそれぞれ頑張っています・・・!!


最初にして最後の『To The Glory』のゲストだったほっちゃん。
イヤ②言いながらもやってます。でも割と素ですw
そしてほっちゃんはやっぱり天然だと思います!

まどかちゃん。
体が拒否反応を示しています!!大丈夫ですか!?(;´Д`)
でも頑張っている姿がなんと可愛らしいことでしょう!!
まめまめ・・・wです。

ますみんが案外ノリ②ですw
可愛らしい声でさりげなくブラックなことを言っています。ですがそれでこそますみん!!
ちょきには色んな意味合いを含んでいます。


更に今までのラジオの思い出のコーナーとかを語ったり。

私は智秋さんとまどかちゃんがパーソナリティーのときから聞き始めたので、もっと色々昔のコーナーの話を聞きたかったですね~。
いっそDJCDとか出してくれたら絶対買うんですけど・・・!!



いや~それにしても。
最後まで楽しかったです!!Aice5 In WonderRADIO!!
これで毎週金曜日の楽しみもなくなってしまいました(´Д`)あ゛ー
ってかこのラジオの公開も9月20日までと、本当にしっかり区切りが付いちゃうんですね・・・。
ファンとしては残念な限りです!!

ついにライブは今週の木曜日!!
最後まであきさかはAice5で行きます!!


         LastAice5まで
      あと4日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/15

あーあーあー

睡眠欲に負けてまたしても更新出来ず…(; ̄口 ̄)ハッ

まだAice5 in wonder RADIO聞けていません。

ってか駅の階段から落ちそうになって、急いで足を着いたら足首を捻挫したようです。





………(´Д`)………。





これから最後のバイトですが頑張って来ます。


         LastAice5まで
      あと5日!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/13

コンサートグッズ情報アップです

こんばんは。あきさかです。
昨日は眠気に負けて更新できず;;
カウントダウン更新早くも挫折です・・・orz

まぁ気を取り直して!!


すたちゃのHP、いべんと情報「Aice5 Final Party LAST Aice5」のページでグッズ情報がアップされてます♪


・・・そしてこれが巷で噂の正装Tシャツ!!w
これ着てる人がいっぱいいたら何か嫌ですよね(; ̄▽ ̄)
ただでさえ面白いのに・・・(笑


私が会場着く頃にはグッズとか残ってないだろうな・・・と思いながらテスト前なので欠席も早退も出来ないのが本当に残念です;;
recollectionは買うとして、ストラップ、ビニールバッグ、Aice5BOXは欲しいなぁ~・・・と。

そしてやはりCD&DVD購入特典ポスター企画はあるんですね;
『Re:MEMBER』のが欲しいんですが『Love Aice5ツアー』のも気になります(。。)


そんなこんなで、今日でLastAice5まで丁度1週間!!
あきさかのカウントダウン更新企画は(とりあえず)まだ続きます(笑


         LastAice5まで
      あと7日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/11

Aice5特集雑誌その②

昨日秋葉メイトでAice5特集をやっている雑誌を買ってきました~。
未確認だった『VOiCE Newtype』は特に特集を組んでいるわけではなかったので、とりあえず3冊購入してきました!

1冊1冊コメントしていたら長くなりそうなので(汗)とりあえずAice5部分だけ抜粋してご紹介♪

『hm3 SPECIAL』
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 10月号 [雑誌] hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
音楽専科社
この商品の詳細を見る

表紙で5人が大きなリボンに包まれているのが可愛らしいw
表紙の衣装での写真とは別衣装で“Last Party”と題してAice5がパ○ラでPartyしてます♪
その智秋さんのParty衣装が今まで公言してきた“萌え1年生”発言を一発で吹き飛ばすような超ちあキング仕様・・・笑
スナップ写真みたいな雰囲気が面白いですねw

インタビュー内容は解散の経緯、Aice5がもてない話(笑)、ラストシングルのレコーディング話など②

雑誌3冊の中でもっとも多い特集ページ数を誇っています。
別冊付録として、Aice5の今までのhm3掲載記事を全て収録した冊子が付いてきます!
声グラ派だった私は前のhm3をほとんど持っていなかったので嬉しい付録でした♪


『声優グランプリ』
声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

みんなピンク色の衣装に各自の色のお花を身に付けています♪
“Last Harmony”をテーマに一人ひとり違う楽器を持っていますが、何故かほっちゃんだけピアニカ・・・w
金管楽器などの中で1つ異様なはずが、妙に似合っているのはほっちゃん仕様ですw
後の各自の大きいショットでは一人ひとりの直筆メッセージが載っています。
このまどかちゃんと智秋さんのショットは殺人的な可愛さですww

インタビューは楽器セレクトの経緯、ラストシングルの聴き所、9月20日のラストライブのコンセプト、あとはメンバー各自へのメッセージなんかがあります。
この各自へのメッセージが、百合好きな人にとっては妄想対象かと(笑
ええ。かくいう私も智ます的な妄sお(殴

あとはAice5結成から解散までの年表と、過去の声グラ掲載写真でお気に入りのものを各自がコメントを入れて再掲載しています。


『声優アニメディア』
声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] 声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る

写真は洋館でシックな洋服を着た5人です。
ふりふりでもなく、カッコイイ系でもない大人な感じの衣装はAice5では珍しいのではないのでしょうか?
それにしてもますみんとかんちはこういうレトロな雰囲気が似合いますねw

インタビューはラストシングルのレコーディング話、LaveAice5DVDの見所、LastAice5への意気込み、Aice5メモリアルフォトブックの撮影秘話など。

別冊付録ではAice5のスタンドポップが付きます。写真は表紙の衣装で、メンバーが横一列に並んだものです。


・・・雑誌レビューはこんなもんですかね。

アキバに買い物しに行ったついでに、Aice5特集をしているアニカンFREEを探してたんですが結局見つからず・・・orz
バックナンバー扱いされるまで待つしかないですかねぇ。

そして雑誌を見ていて気づいたんですが、9月20日発売の『Aice5メモリアルフォトブックrecollection』はライブの物販で買うとライブ会場限定特典が付くとか・・・。
各アニメショップでも色々購入特典をつけているようですが、やはり会場に行くなら限定という言葉に釣られるしかないかと(笑
私が行った時にまだあればの話ですがね(; ̄▽ ̄)


         LastAice5まで
      あと9日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(1)
2007/09/10

Aice5特集雑誌

9月10日です!!
今月10日は声優関連雑誌が4冊同日発売!!

今のところネットで確認出来ているだけで
・hm3 SPECIAL vol.51
・月刊声優グランプリ 10月号
・声優アニメディア 10月号


この3冊は表紙がAice5で、特集も色々と組まれているようです。


あと1冊は未確認ですが、
・VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ)
隔月発行ですが、9月発売ということでAice5特集を組まれている可能性は高いですね。

今日は文化祭の振替え休日なので、とりあえずアキバに友達と買出しに行ってきます!!
もちろんAice5特集のものは全部購入の予定で(重っ


         LastAice5まで
     あと10日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/09

LastAice5チケ来ましたよ!!(>∀<)ノシ

朝起きて自分の部屋の机を見ると佐川急便の封筒が。



・・・・・・?



『あ゙あ゙あ゙あ゙あぁぁぁぁぁぁあああああ!?!?!?!?』
(朝7時です)
ちょ、ちょっと!!いつの間に!?

急いで封筒を破ると、案の定中には青い封筒が。


『母さん!!これいつ届いたの!?』

『昨日。』


そういうことは早く言って下さい!!!(;´Д`)

文化祭で学校に行かなければいけなかったので、座席位置も確認できないまま学校へ・・・。
バルーンアートをしながら、突然らぶ☆センセイション(サビ)を歌いだすという危ないなテンションのまま一日を過ごしました。


家に帰るなり真っ先に座席位置を確認。


Aブロック通路側、ステージが見えるか微妙な位置です。
う~ん。これはどうなんでしょうね?
とりあえずステージには近そうなので良しとします!!


そして、やっぱり気になるのが

『皆様の思うところの正装でお越しいただければ幸いです』のワード。

学校帰りなので下は制服、上はLoveAice5のTシャツなんですが。
まぁある意味正装・・・ですよね?


チケット届いてテンションも上がってライブまであと少し!!
本番まで気合入れて出来ればカウントダウン更新を目指しますよ~!!


         LastAice5まで
     あと11日!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/08

Aice5 In WonderRADIOも残すところあと1回!!

9月7日更新分Aice5 In WonderRADIO!!
今回でTo The Glory+個人のコーナーは終了!!

1年続いたラジオもあと1回ともなると、聴くのにも感慨深いですね・・・。

今回一番激しかったのは、
ラストステージの目玉コーナーとも言えなくはないTo The Glory!!
最初は“このコーナーが終わった後は物凄く疲労がたまる”とか言っていた2人ですが、ちゃきちゃん・かんちになれなくなるのも寂しいらしく、気合十分、ボリュームも3割り増しでジュージーでした♪( ̄▽ ̄)

・・・そしてついに公開されてしまった伝説曲。
きゃんちとちゃきちゃんの『ここ掘れにゃんにゃん』!!

聞いた方は分かると思いますが、完全にあの曲です(笑
曲紹介の時に舞上がった私のテンションを返してください!!


さて②
ラジオも9月14日更新分にて終わってしまいますね・・・。
最終回は5人でのラジオとなります!
個人コーナーも好きですが、やはり5人集まってのラジオが一番騒がしくて好きなので楽しみにしてます♪
そして5人で『ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ』を!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/07

We Live AKIBA-POP!!

MOSAIC.WAVの1st LIVE、"We Live AKIBA-POP!!"のチケット先行入金してきました~!!
結構前から公式HPで発表されていたんですが、最近はAice5づくしだったので紹介が遅れてしまいましたね;;

MOSAIC.WAVとして何かしらのイベントの中で歌うことはあっても、ソロでのライブは初!


2007年11月17日(土)
会場 初台・The DOORS



ライブハウスは『あさっての夜明け前』のイベントで一回入ったことがあるので広さは分かるんですが、WAVのライブとなるとまた別問題ですよねー・・・(; ̄▽ ̄)
そのイベントの時は曲がみんなしっとり系だったので跳びも叫びもしなかったんですが、あの狭い空間で電波ソングたちを歌うと思うとある意味めちゃ②恐ろしいです・・・(;◎Д◎)
物凄く楽しそうですけど!!

・・・という訳で一人で行くのは恐いからアネキを連れてくんですが、アネキはロックライブしか行ったことがないので互いが新境地だったりして。


そんなこと言いながらアルバム1枚も持ってないんですよね私・・・orz
ライブ行っても曲あんまり分かんないと思うんですが、生で○×とか聞いればいいかな~と!!

個人的には『Love Cheat!』、『ふぃぎゅあっと』、『洗脳・搾取・虎の巻』、『シリーシンフォニー』あたりをやって欲しいんですが、ゲームの曲はやらないかな~・・・とちょっと思ったり(; ̄▽ ̄)

なにはともあれ11月です。
一般でチケット取るのも難しいかもしれないので、先行当たるといいんですが;;
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(1)
2007/09/05

Re:MEMBERぁぁ~~~~!!

9月5日!!ということで。
Aice5のラストシングル『Re:MEMBER』を買ってきました~ヾ(*´∇`)ノ

言うまでもなく初回版ですw


初回版の写真集は、Aice5がお花+山とかの生き物たちと戯れてる感じの写真ですね。5人集合Ver.と個人Ver.が収録されています。

ところで。個人の写真で、ほっちゃんとますみんとまどかちゃんはお花の妖精さん的な爽やかな空気が漂っているのですが、かんちと智秋さんは・・・何ていうか・・・

別世界?

何かシャンプーのCMみたいな風になってます。
思ったのは私だけでしょうか(; ̄▽ ̄)

あとはオフショット写真がちょこちょこっと載ってます。


曲のほうは
『Re.MEMBER』、『裏・友情物語』、『約束~I will stand by you~』
の3曲です。

Re.MEMBERは公式のRELEASEページで視聴が出来るようになってますね。
改めてFullで聴くと、更にめちゃ②カッコイイ!!
特に最後の1キー上がるところが最高!!超鳥肌です!!
ライブで、ベース音がもっと響くと更にテンション上がりますよこれはw

裏・友情物語は、“ポーリー中のAice5はこんなんだろう!!”という感じの歌で、歌詞の中で、モテ期は来る!?と(自称)モテないっぷりがアピールされているのがなんともw
ライブでお客さんが叫ぶ用のコーラス&セリフも結構入っているので、要練習ですね!何気に難易度高です(笑


約束~I will stand by you~は、Aice5からAice5へ、Aice5からファンへいつまでも一緒だよ!!の気持ちが詰まった歌だと思います。
ポップなメロディーは元気になれます♪


感想はこんなんですかね~。


今日CDを買いに行ったら、アニメイトでhm3のバックナンバーフェアをやっていて、hm3にAice5が初めて載った2006年の2月号を発見したので思わず購入しましたw
かんちがまだ前髪ある~~!!
まどかちゃんの髪がまだ黒い~!!
・・・という感じでちょっと懐かしくて楽しかったです♪

Re:MEMBER(初回限定盤) Re:MEMBER(初回限定盤)
Aice[↑]5 (2007/09/05)
キングレコード
この商品の詳細を見る
Aice5 | Comments(0) | Trackback(1)
2007/09/04

今聞いたんですよラジオを。今。

新学期が始まって勉強もひと段落。「さぁ~Aice5ラジオでも聞こうかな~」と思いまして、まぁいつもの通り聞いていたのですよ。

そうしましたら


智『東京都の・・・あぁ、これは何とお読みするか分かりませんが、あきさか・・・じんこうさんでいいのかな?』
朱『違ったらごめんね』
智『うん、でもじんこうってことにします。』






・・・ん?
あきさか・・・じんこう?人口?






・・・ってぬぁわぅうわんねっええぇぇええ?!?!

よ、読まれたぁぁぁ~~~~~~!?!?(;◎Д◎)




あきさか尋光、結構長い間色んなラジオのリスナーですがメールや葉書など一回も投稿した事無かったのです。

それが初めての投稿で、しかもAice5 In WonderRADIOで読まれるなんてぇぇぇ~~~~!!

どうしよう!読まれるのってめちゃ②嬉しいですね!!
しかもしっかりメッセージまで言ってくださっている!!

“投稿しなかったことを後悔しないように”って勢いで投稿したら最終回からあと3回目にして読まれるなんて!!!
余りの驚きとテンションの上がりっぷりで後のコーナーが全然頭に入ってきません・・・!!

本当は“ひろみつ”と読むんですがこの際“じんこう”だっていいですよ!!イェイ!!人口!!



・・・またテンションの高さだけで書いてますね。
はい。反省します。


でも本気で嬉しい!!
もうこれだけでライブまでのおよそ20日間を乗り切れますよ!!

明日発売のRe:MEMBER買って脳に染みこむまで聞きまくってライブでビートを刻みますよ!!!
ライブめちゃくちゃ楽しみ②してますよ~~~!!
改めてAice5大好きだぁぁぁぁ~~~~!!(*>∇<)
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

