--/--/--


スポンサー広告
2008/02/23

もうそれしか頭にないのか、と

最近ますみんのブログやアニスパの会話の中でたまに『リスペクト』という言葉がちょくちょく出てくるのは


智秋さんの影響に違いない!!


という想像から、あらぬ方向への妄想へ突っ走ってしまう私の脳みそうを誰かどうにかしてさい。

LastAice5の特典映像とアニスパは想像以上の威力を発揮してくれているようですw
毎日が楽しくて仕方がありませんね!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/22

酷な話でしょうか

その場の流れと勢いで普通の子(×2)にLove Aice5を貸してしまいました。


結果


大 成 功w

なんか物凄い勢いでハマッてくれました。
まさか解散後にこんな形で友達にAice5仲間が出来るとは・・・!!

とりあえず今度ツアーDVDとLastAice5の上映会やる予定ですw

趣味について語れる人が身近にいるのはとても良い事ですね!!
とりあえず次にほっちゃんのライブDVDとかも貸して、こっそりその他ジャンルの拡大も試みてみようと思いますw
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/02/21

あと3ヶ月くらいは1日1Aice5です

本編、オーディオコメンタリー含めてLAST Aice5DVD全部見終わりました!!
5人とも可愛すぎですw
ホント改めてAice5が大好きになりましたw

ライブ後にレポも書きましたが、改めてDVD版の感想とかも書き散らしてみたいと思います。
>>続きを読む
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/18

疲労日

学校の授業で東京マラソンの手伝いに行ってきました。

4時間日陰の場所で立ちっぱなしだったら、寒気が止まらなくて、仕事が終わった後も寒さで足が固まってしばらく動けなかった・・・。

交通整備だったので、沢山テレビに出てる人たちを見ました。
アナウンサーさんとかはよく分かりません・・・。



友達に言われて気づいたら、携帯についていた黒薔薇保存会ストラップのミニフィギュアのOYKTの首から下がなくなってた・・・!!!

ショック!!

ってか生首恐いです(笑
道端に胴体が落ちてるのを見つけた人も恐いと思いますがw


そして午前中の疲れからか、天たまを寝て聞き逃しました・・・。

もう今日はダメ②です・・・orz

首から下は何処へ・・・?

身体を張ってほっちゃんを護っててくれたようです・・・!!
ありがとうOYKT!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/16

ブレーキは利くんです。ただハンドルが壊れてるんです。

今日のアニスパのゲストは9時台小林ゆうさん、10時台たかはし智秋さんということで、もぅ2時間ずっと腹筋が破裂しそうでしたw

ちょっと長いのとネタバレなので続きから。

>>続きを読む
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/15

いぇす!!バレンタイン!!

2月14日から1日遅れで、ついに我が家にもLAST Aice5のDVDが届きましたよ!!ヾ(*´∇`)ノ

真っ先に特典映像から。



・・・・・・・。

グフッ(吐血)


ななな、なんですかこの智ます度の高さはっ!!

端的に説明すると。
ますみんの上に。
智秋さんが。
乗っていますね。



もう、本当にごちそうさまです。はい。
後でもう一回見直しときます。
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/12

良い衝動買いでした

ついに『Darling』を買いました!!
今日めいとに行ったときに店内で流れていてつい衝動買いを・・・(*´∇`)

初回版の写真集では天たまで話題になっていたほっちゃんの帽子姿やら二の腕やらが見れますw
パッケージとか歌詞カードも凝っていていい感じです♪


それにしてもLOVE ME DOとハローが好きすぎるw
これからしばらくエンドレスリピートですぜ!



そしてついにあさってはAice5のDVD発売日ですね!!
入金番号が今日届いてたので明日はるんるん入金してきます!

あぁ~楽しみだっ!!( ̄▽ ̄)

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/11

貧困ゆえに

いよいよLASTAice5のDVD発売日が近づいてきました!!
出費を最小限に抑えないとオタクとして十分に生活出来ない身としては、泣く泣く店舗特典を諦めてamazonさんへ頼みました。

発売日に届くといいなぁ・・・・。


そんなわけで2月14日までwktkしつつ。

残念(?)なお知らせがあります。
えーと・・・ほっちゃんのクリスマスライブレポ諦めました・・・orz

理由は諸々ですが、もし楽しみにしてる方がいらしたら申し訳です;
6月のDVDの発売を待ちます!!
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/10

たははは・・・

こんばんわ!!・・・お、お久しぶりです(;´Д`)
一度更新のタイミングを逃したら、こんなにも間が空いてしまいました;

知らない間にカウンター5000回ってる・・・!!
見てるよ~という方、たまたま来た~という方もありがとうございます!!
あきさかの性質上、のろ②で更新にもばらつきがありますが、これからも楽しくやっていきたいと思ってるので宜しくお願いします!!


あいさつもこの辺で。
私が更新をストップさせている間に誕生日を迎えた声優さんが2人・・・。

Aice5のイエローこと木村まどかちゃん、1月28日
能登かわいいよ能登こと能登麻美子嬢、2月6日

.:☆*:・゜・:*★:.HAPPY BIRTHDAY!!.:☆*:・゜・:*★:.

まどかちゃんにいたっては1月ですが、どうしても祝っときたかったので遅ればせながら祝わせていただきました。
調べてて知ったんですが2人は同学年なのですね!!何気にびっくり。


では②今日はこの辺で。
冬眠していた1ヶ月の間いろいろあったので、そのこともぼちぼち更新していきたいと思います♪

あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

