--/--/--


スポンサー広告
2008/05/30

HAPPY BIRTHDAY!!・・・自分(笑

今日は☆さんとくぎみーの誕生日であるのと同時に尋光の誕生日だったりしました。
たとえ家族が全く覚えてなかったとしても、友達が祝ってくれたので拗ねてなんかませんよ?もうそのくらいの歳ですからねっ!(゜▽゜)

ということで今日は、お祝いの気持ちを込めて体育の授業のドッチボールを1対その他大勢の形で盛大に祝って貰いました!
ちなみにボールが2個で挟み撃ちまくり状態ですw

・・・えー、全く祝われてる感じではないですよね?


まぁそれは置いておいて。

すたちゃの窓の動画が更新されてほっちゃんのライブDVDの宣伝になってましたが。
星をくるくる~とやって左右に揺れながら喋るほっちゃんの姿はどうしようもないくらい可愛かったですw(*´艸`)
DVDの方も無事完成したようで。あぁ!!DVD発売が楽しみです!!
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/05/28

美人さんは何着ても似合うのですが

まどかちゃんのblogで久しぶりに大きい写真を見ました~。
スカートとかが割と多かったのでジーパンとかってなんか新鮮で良いですね!!
パンツスタイルは大人の女性って感じでかっこいいです( ̄▽ ̄)

そういう話で。

先日のblogでも写真が載ってましたが、メイド服っww(*´艸`)
見た瞬間 くはっw ってなりましたw
ってか着せたの誰ですかwGJすぎです(*´∇`)b
そして見た次の日に友達と親父トークを繰り広げてみましたw
小柄な女の人はふりふりが似合ってうらやましいですね~。
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/27

な゛ーっ!!

実は25日の天たまも寝過ごして聞いてなかったんですが、この間の天たまゲスト仁美さんだったってマジですかぁ~~~っ!!
ほっちゃんのHPで知りましたよ・・・。

あーっ!ショックすぎる・・・(;´Д`)


最近どうも眠気に勝てないです・・・。
はぁ・・・これはストレスか、はたまた歳か・・・orz
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/25

初めて見た!

今日進学説明会の関係でちょっと遠出したら初めて見つけましたよ!!
FRESHNESS BURGER!!もちろん目当てはネギミソ!!
静さんがあれだけ推してて、巫女ラジでもよく話題に出てたので是非1度は食べてみたかったんですよね~。

見つけたのが昼食を食べた直後だったので、テイクアウトして夕飯にしたんですが。
私あんまりミソが得意じゃなかったんですが、これは・・・おいしい!!
どっちかっていうとミソ風味!!というかあんまりミソ味しなかった!!(笑
でもこれは、またメニューから消えないように次回発見したときもネギミソを頼むしかないですね!!

NEGIMISO GURGER

包みだけだと何だか分かりませんね;
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24

お前がやるのか!

テストも終わったことなので届いたアオイシロでもやろうと思ったんですが、まだアカイイトが途中だったのでユメイさんルートを始めたら意外に大変で;
気づいたらアニスパの時間だったのでそのまま置いておいたら、人がアニスパ聞いてる前で姉がアオイシロを始めやがりましたw

買った人がやる前にお前がやるとはどういうことだw

緊急回避モードを教えたらそればっかりずっと遊んでましたが( ̄▽ ̄)
でも私が体験版でやったところ以上までいったら没収しますけどね。

そしてビジュアルファンブックも発売早々に出ますね!!
発売日が誕生日なので学校帰りにでも自分プレゼント用に買ってきます♪(*´艸`)


そしてアニスパにはほっちゃんがゲストで来てましたね!!
放送中は季節感を麻痺させるくらいの懲りよう(笑
流石凄いなアニスパw

ほっちゃんのクリスマスライブのDVDも発売まであとちょっとですね~♪
私もそろそろカートに入れてこないとですね!
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/23

試験終了しました!!

1週間ぶりです!!ということで試験がやっとこさ終わりました~。
それにしても今回は今まで以上に全く勉強しませんでしたね!!
・・・というのも周りに誘惑物が多かったからでして(; ̄▽ ̄)

なんと約束どおり姉が誕生日プレゼントに『Lovin'Yu』を買ってきてくれました~!わーヾ(*´∇`)ノーい
気づいたら姉が凄い形相でこっちを見ていましたが。
だってこれをニヤケながら見るなって方が無理ですよ!!
チャイナが!!足が!!ふともmg(ゲフッ

付属のDVDはテスト中だったんで自粛してたんですが、見るんなら大きい画面の方が良いと思って、両親がリビングを空けるのをこっそりと狙っていますw

そして購入特典でついてきたポスターも部屋に貼ったんですが、スペース上ちょっと高い位置に貼ったら、見上げると丁度ゆうさんに見下ろされてる感じになりました(笑
ついでに、ピアノの位置に座ると目の前が壁なので踏まれてる感も味わえます(ぇ
しばらくこのままで( ̄ー ̄)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/16

HAPPY BIRTHDAY ミンゴス!!

少々遅れましたが。

5月16日 ミンゴスお誕生日おめでと~!!ヾ(*>∇<)ノ


去年のサイン会のときに会って以来、しかも最近はアイマスラジオの視聴もちょっと止まり気味なのですが・・・。
今年もミンゴスみたいな~。そして出来ればお話したいなぁ~。
というか1回アイマスライブ行ってみたい~!!

今年もご活躍を楽しみにしています♪
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/15

ご、拷問!?

今日は待ちに待った『アオイシロ』の発売日~!!
しかしながら私は予約通販組で、昨日入金してきたら配送予定日が16日になってたので油断してたのですが・・・。
家に帰ったらありました!!Amazonの箱が!!

おぉ・・・なんという不意打ち・・・と思いながら箱を開ける私。
大丈夫ですよ~明日からテスト始まるんですからやったりしませんよ~・・・言いながら封を開ける私。
ブックレット読むくらいなら・・・と思って読み終わってから裏表紙にネタバレ要素を含むのでクリア後に読むことを推奨の文字が。

ぬぁ~~~~っ!!

まさかこんなテスト直前にこんな仕打ちを受けるとは・・・!
とりあえず考査期間が終わるまでこの子たちは封印しておきます!!(;´Д`)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/13

ストップ予告

本日天たまの公録の葉書をポストに投函してきました!
夜中で周りに人気がなかったからといってポストの前で当たるように拝み倒したりはしてないですよ~。知り合いが見てるかも分からないですからね~。


学校で体育祭のBGMを募集してたので、友人Tを道連れにAice5とかほっちゃんとか奈々さんとか平野さんの曲をリクエストしてきました(*´∇`)エヘ
そうしたら後で委員の子に『集計のときAice5とかあったのそうでしょ?』とあっさりバレましたw
実際流してくれるかわかんないですが、自分の競技のときにうっかりGet Backなんか流れたら世界新でますね!!きっと!!

そして委員の子に聞いたところ、今の最有力票は某ボーカロイドのみっくみっくらしいですw
大丈夫かうちの学校( ̄▽ ̄)


それとですね、明日からあきさかは定期考査期間に入るので少々更新を自粛させていただきます。
まぁ書きたいことがあったら書いたりはしますが。
来週の土日くらいにはいつもどおり復活しているとは思いますので宜しくお願いします~。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/11

イベント断ち・・・あれ?

今日は午前中から学校の地域のお祭りの手伝いに行ってました。こういうのって普通雨天中止とかじゃないんでしたっけ・・・(´Д`)
そのあとは友達の子たちの部活の打ち上げにチョロっと参加させて貰ってカラオケに行ってきました!
初めてAice5のメドレー歌ったんですけど、Natural Flyムズイ・・・音取れない・・・。


そして今日は2週間ぶりの天たまでしたね!!先々週に発表できなかった重大発表と300回記念公開録音のお知らせが!!
重大発表はアニサマに黒薔薇保存会が出るというやつでしたが、その案の例って言うのがwユイエルがビキニで紐のところに薔薇挿して登場ってw
もしそんな感じだったら無理してでも黒薔薇のためにアニサマ駆けつけますよw

そして②公開録音決定!!
いつかの焼肉案は消えたんですねwそりゃ公録のがファンにとっては嬉しいんですけど!!
えぇ、もちろん東京で応募しますともw

数日前の夏コミまでイベント断ち宣言早くも撤回ですw
でもやはり凄まじい倍率だろうと思うので、巫女ラジ公録の抽選で運を使い果たした私にとっては当選は到底無理な話だろうとは思いますが。
いや、あの、念のために・・・。
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/09

お金なんて無いんだよーっ!!

今日

朝気がついたら

イヤホンが壊れてました。


・・・。

NOOO(;´Д`)OOON!!
ただでさえお金の無い私からこれ以上どうやって絞り出そうとする気ですかあなたは!!
この鬼っ!!


・・・すいません。ただの独り言です。

i Pod無くすくらいなら携帯なくしたほうが断然マシだと思っている私にとって、通学時without i Podは非常に困るので、電車に乗り遅れそうになりながら1代前のi Podのイヤホンを探し出したら、中の銀色の線が見えそうになりながらも何とか音は流れてくれました。
でもどうやら彼の寿命も長くは無いようです・・・。


今度ヨドバシでも行って来ます・・・orz
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/08

Happy Birthday Chiaking!!

Happy Birthday Chiaking!!


5月8日!!
智秋さんHappy Birthday~♪(@ノ`∀´)ノ
てなことで今日は智秋祭りの日なのであいさつは全てJPY!とJPB~♪でw

ちなみにこの手はあきさかの手ではなく、友人Tの手ですw
放課後に書いてそのまま写メらせてもらいました♪
そして友人はそのまま部活に行きましたとさ・・・笑


突っ込みどころ・・・?
いやいやそんなものどこにもありませんよ?
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/06

いろいろないです

Aice5のツアーファイナルで解散宣言があった日からもう1年も経ったんだな~と、カレンダーを見てちょっとしんみりしてしまいました。
1年なんてあっという間なんですね・・・恐っ!!


そしていよ②アオイシロの発売が差し迫ってきたので、Amazonでさっき予約してきました!
もうこれで私は今月の財源を使い果たしましたw
ってか来月はほっちゃんのクリスマスライブDVDの発売が!!
こっちももうちょっとしたら予約をせねば・・・!!orz

最近洋服とかどうでも良くなってきたのはかなりヤバイですかね!( ̄▽ ̄)


あ゙ぁーっ!!
mosaic.wavのライブとかアニサマとかRONDO ROBE 2008とかすっげー行きたい!!
お金も時間もないんだ~~~~!!
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/05/05

ドキッ☆女だらけの公開録音~!!

やたら今日は葉っぱを持って歩いてる人がいるなぁ~と思ったらそういえば今日はこどもの日なんですね!本来の意味を忘れてましたw

ということで今日は5月5日!!
巫女ラジ公開録音行ってきました~♪わーヾ(*´∇`)ノーい

めちゃめちゃ楽しかったです♪そしてめちゃめちゃ近かったぁ~~~!!
会場自体が30人入れないくらいだったうえに、席もそんなに遠くなかったのでもう常に顔がにニヤけっぱなしでしたょw

内容は放送を聞いてもらえば分かるんですが。
なによりっ!!2人のいちゃつきっぷりが見れたので、もう言うことないっすw
静さんが仁美さんの頬を両手で触りながら喋ったり、パフェをお互いで食べさせあったり、仁美さんがオムライスを食べてるときに静さんが寄りかかって「食べにくいょ!」って言われてたり・・・!!

もうこっちがご馳走様ですよw視覚的にも聴覚的にも癒されましたw

最後にはハグして~って言ったんですけど、時間の関係で一人づつハイタッチになりましたw
そしてこの機を逃すまいとして『愛人にしてください!!』って思わず言ってしまいましたょ(*´∇`)アハ


女性限定イベントホントに楽しかったんで、また・・・っていうか1年に1回くらいでもいいんでやってくれないですかね~(´Д`)


あと人生初オフ会に参加しました!!もちろんこっちも女性限定!!
みなんさん素敵なお姉さま方ばかりで、こっちもかなり楽しかったです♪
また機会があったらぜひ参加させていただきたいと思います(*´艸`)ウフフ
>>続きを読む
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/05

明日は!!

何か嫌な予感がしていたんですが、やっぱり今回も天たまは中止なのですね・・・orz
次聞けるのはいつなのでしょ~(´Д`)


そして②
ついに明日は巫女ラジ公録の日~♪

2人に会うのはどのくらいぶりかな~と考えてみると、最後に見たのは静さんは去年のロンドローブのイベントで、仁美さんにいたってはあさっての夜明け前のイベント!!それいつ!?

なんにしろ2人ともめちゃめちゃ久しぶりに近くで見られるので楽しみにしてますよ♪
百合的な意味でm(殴
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/03

のあ゙~~~っ

両親のいないのを良いことに、昼くらいに起きてからずっとゲームとかしてたら風邪引きました(-.-;)
ちょっと熱あるし・・・5日までに何とか治さねばですよ(;´~`)
いや、万が一動けなくなっても這ってでも行きますけどね。


アオイシロの吸血シーンの体験版がアップされてました!!
や、保美も血吸うんですね・・・(゜▽゜)!?
ってかナミの声がっ!!利奈さんがっ!!エr(殴

すいません、ちょっとテンションが上がりすぎてしまいました。

発売まで2週間切りましてより発売が楽しみになってきましたね~♪
さぁそろそろ私も予約をしに行かねばっ!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

