--/--/--


スポンサー広告
2008/06/15

堀江由衣の天使のたまご300回記念公録in東京 レポらしきもの

うっかりぼーっとしてたら1週間ぶりの更新になってしまいました。

更新しませんでしたが、土曜のアニスパはホント面白かったです!腹筋割れるかと思いましたw
ゆうさんと鷲崎さんとますみんの掛け合い面白すぎです(*´艸`)

そっちのも詳しく話したいところですが、15日に天たま300回記念公開録音in東京に行ってたので、遅くなりましたがそっちのレポをあげときます!!
本当は放送を聴いてから放送されてなかった部分だけ上げるつもりだったんですが、その日の天たまで、もしかしたら丁度300回の再来週の放送(15日に録ったもの)が野球の影響で潰れるかもしれないとのことだったので、長編覚悟で起してみました。

いや、放送してくれるのが何よりなんですが・・・(;´Д`)

ということでやったら長いうえに、メモとか取ってなくてすべてが記憶が頼りなのでコーナー名とか相当捏造してたり飛んだりしてますが、その辺をお許しの上追記からどうぞ!!
>>続きを読む
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/09

HAPPY BIRTHDAY 佳奈様!!

軽く滑り込みですが。

6月9日!!
佳奈様お誕生おめでと~ございます!!ヾ(*´∇`)ノ

佳奈様のブログは書いてる雰囲気が凄く伝わってきてすごい好きです(*´艸`)
麻雀とかゲームの専門的なやつになると全くわからんのですがw
というか次はゴルフが女性声優さん内で流行ってますかw

そういえば佳奈様は特にイベントとか髪切ってからずっと見てないですね~。
そう思ったらリリアン祭先行はずれたら諦めるとか言いましたが、せめて1部か2部どっちかだけでも意地でも行きたくなってきたんですがw


この1年が佳奈様にとって良い年でありますように!!
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/08

再・・・復活?

友人Tの家にほっちゃんDVDを持って遊びに行ってきました♪
今回はご家族がいらっしゃったのであんまりキャー②は言いませんでしたけど、12月振りのLove Powerクリスマスver.やっぱり良いですw(*´艸`)
そしてやっぱりDVDでみても、蒼いサンタ服を着たほっちゃんはアクロバティックでした笑

まぁそんな感じに鑑賞会は恙なく行われたんですが。


特典映像まで見終わった後、どういう流れかモーニング娘。のライブDVDを見てまして。
ヤバイ!!何かが再燃焼しそうだ!!
小学・中学生のときも一切男性アイドルとかには興味なかったので、ある意味今のあきさかのルーツなんですかね~。

中学入学以来、封印していたアルバムやらなんやらを聞きなおしてたら懐かしいのなんのってw
今のハロプロメンツは全然わかんないんですが、丁度自分の中の全盛期の持ってないCDとかが無性に聞きたくなってちょっと危険です( ̄▽ ̄)

ちょっとの間ハロプロ祭りになりそう!!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/07

月下祭カラオケ入りおめでとう!!

ミンゴスのブログで今日から月下祭がJOYに入ると知って無性にカラオケに行きたくなったのですが、午前中の学校見学の帰りに電車で酔ってあえなく倒れました。

せっかく誘ってくれたのに色々言ってすまんね松丸はん(´Д`)ノ

という訳でその後はひたすら布団の中でアオイシロ。
そして知らない間に寝たというw
たまにはこういう日があってもいいですねぇ。


そして来週のアニスパゲストゆうさんw
広告じゃないゲストなので、前回とまた違った面白いのが聞けそうですねぇ(*´艸`)
また録っときます♪
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/06

・・・えーっと・・・?

昨日雨の中、ハレ晴れとかもってけとかみっくみくとかのBGMに過剰反応しながらも、無事体育祭を終えました!!
奴らは私の身体に筋肉痛を残していきやがりましたが(´Д`)

そんな訳で無事学校行事もひと段落したところで、今日家に帰ったらほっちゃんのDVDが届いてました!!
とりあえずDVDより先にHAPPY SNOWをi Podにインポートして聞きまくってます♪
今日凄い気温高かったから聞いてて変な感じですけどやっぱいい曲です(*´∇`)
本編DVDの方は日曜に友達の家で上映会をするので、そのときまで見ないでおいて一緒に楽みたいと思います!!


ところで届いてたものがもう1つ。


天たま300回記念公録当選はがき

えーっと・・・どっきり?

・・・じゃないですよね!!マジですか!!
急いで友達に電話したらその子も当たってたようです!!

というか最近私のクジ運はいったいどうしたんでしょう!!
ここまで高倍率そうなイベントが立て続けに当たると、近々交通事故かなんかで死ぬんじゃないかと不安になるくらいなんですが(;;´Д`)

なんかまだあたふたしてますが、今週、来週共に楽しみにしてます!!!ヾ(´▽`)人(´▽`)ヾ
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/04

馬鹿じゃないのぉーーーーっ!!

わたしがこれを見たときに思わず発した言葉です。


はぁ~~っ。
実はお友達ソースでそれらしきイベントがあることはなんとなく知ってたんですが、まさかこの日付になるなんて・・・orz

えー。
第一志望の面接・発表の次の日なんですねー。


どうしよう。当たり前のように1部も2部も行きたい。
先行当たったら行こうかな・・・。それで先行はずれたら一般も諦めようかな・・・。ナツコミもあるしな・・・。

とりあえず行くことを前提にやり繰りしてみます。
あーっ!!でも行きたい!!っていうか行かなければ!!
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/04

発売日!!

6月4日!!
ほっちゃんのライブDVD発売日だ~っ!!ヾ(*´∇`)ノ

・・・えー、こんなんにはしゃいでおりますが、実はまだAmazonさんからの入金番号も送られてきてません(; ̄▽ ̄)
2日に予約したんですが、予約多数のため一時品薄だったらしいです。
早めにやっとけばこういうこともなかったんでしょうが、月初めと終わりというのはどうも日数の感覚があやふやになっていかんですね(;´~`)

ということでDVDはちょっとの間お預けでして。


その代わりに先日アカイイトのユメイさんルートをコンプったので、ついにアオイシロをやり始めました~!!
しかしデータを見てみれば、姉貴めかなり進めやがった後でした・・・orz
ちょっと悔しい気もしますが、まぁ置いといて保美ルートまっしぐらで行きたいと思います!!
ビジュアルブックも先日買ってきたんですが見ないようにしてるので、突然飛び出してくるきわどいCGに緊急回避が大活躍ですw


とりあえずほっちゃんのDVDが届くまでしばらくこっちに集中しますw
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/02

だめですか。だめですよね・・・

先日体育祭の曲のリクエストでAice5やら諸々女性声優さんの曲をリクエストした~という話をしましたが、どうやらそんなあきさかのような輩が沢山いた所為か集計したら本当にオタソング祭りになってたそうで、学校側に提出したら却下されたそうです( ̄▽ ̄;)

まぁ当たり前っちゃあそうなんですけどね・・・。
本番は5日なんですが委員の子がアンケートの取り直しで走り回ってました。
メジャー曲縛りになったんですが、どうやら身の回りの話を聞くと今度は○ャニーズ祭りになってしまいそうな感じらしく・・・笑


もうどっちでもいいんじゃないかな!!

ちなみに去年はアリプロの青嵐血風録とか流れてましたけど(*´∇`)体育祭向き?



6月に入って本格的に身の回りの雰囲気が受験体制になってきて、もうそろそろ本格的に色々準備を始めないといけなくなってきてしまいました(;´Д`)
あぁ・・・気が重い・・・。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

