--/--/--


スポンサー広告
2008/07/24

通信簿渡されてみました

よくコメントを下さるTAKROさんのブログで紹介されてたブログ通信簿に便乗してやってみましたw

読み方などの説明はブログ通信簿の説明ページを見ていただくとして・・・。
とりあえず結果ですw


尋光のブログ通信簿

性別は合ってますが年は4つ上ですw外見ははそのくらいに見えるらしいですが( ̄▽ ̄)

評定はもろ平均値ですねw
通信欄にいたっては前半の方はリアル過ぎてちょっとコメントしづらいんですけどw


ブログとか自分自身に近いものを第三者から評価されるのもなんか面白いですね♪
興味を持った方は是非ヾ(*´∇`)ノ

あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/23

どうしたものかと

コミケで声優とマリみてが2日目にあったのでうっかりしてたんですが
ARIAとスケッチブックとひだまりスケッチが1日目 で す とっ!?(;´Д`)


orz


油断してました。そうですよね、ブレイドとかそうですよね。
通販or姉貴をパシるという手もあるんですがどうしよう・・・その日部活あるし(´~`;)
内容見て買いたい気持ちもあるんですが2日目の電車賃が出なくなる気がするんですよね(笑

あぁー大変だ(; ̄▽ ̄)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/22

わっほー.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.ーぉい

リリアン祭のチケットが揃いました♪
同じ店舗で引き換えにしたら全部同じ列でしたwそういうシステムなんでしょうかね?
座席は前ブロックの割といい感じの席だったので嬉しい限りです(*´艸`)

ところで。
チケット引き換えをしたときにレシート見たら景品交換ポイントが3点になってて吹きましたw景品ポイントがいくらで1ポイント貯まるかが重要ですw


それと夏コミカタログ買ってきました~。
今これを書いてる背後で姉気が常に独り言を喋りながら時々笑いながら時々叫んでます(;´Д`)キモチワルイ
いや、その行動は比較的通常です。内容がアウトなんです。
まぁもうちょっとしたら私が全く同じ状況になるのが目に見えてますがw


とりあえずカタログチェックする前に課題終わらせるぞー(´∀`)ノ"おー
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/21

待ってました~!!

2日間の疲れでうっかり寝てしまって天たま聞き逃しました・・・orz
と同時に薬師寺涼子とお稲荷様を見逃したので更に悔しいです(;´Д`)アウアウ


ネットを漁ってましたらなんと!!
リンクにもこっそり張っときましたが御前こと伊藤静さんがブログを開設したそうで!!
巫女ラジの公録のときもブログやろうかな~みたいなことはおっしゃってましたが、まさかこんなに早く実現するとは嬉しい限りです♪
ちょっとづつでも更新楽しみにしてます~(*´艸`)
>>続きを読む
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/20

あっっっっつ!!

この暑い2日間、神奈川の大学のオープンキャンパスまで行ってきました・・・疲れた(;´Д`)

その帰りにアキバのメイトにリリアン祭のチケットを引き換えに行ったんですが・・・まさか休日のメイトがあんなに混んでるもんとは思わせんかったですよ・・・orz
レジ並ぶのだけであんなにかかるとは・・・。
やっぱりアキバ行くなら平日に限りますね~。

とりあえずチケット引き換えたんですがあともう一枚は今のところまだ不明なので結果は後ほど。
でも取り替えたやつはかなりいい感じの席でした♪
良かったよかった(*´艸`)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/19

バイト代何ヶ月分でしょう

とあのあなに置いてあったランティスのフリーペーパー見てたら欲しいCDとか結構あったので、アマゾンの欲しいものリスト作って思いつくもの全部リストアップしてみました。
CD、DVD、本など②

合計したら・・・8万2千円?

(;;´Д`)?


ちょっと考えればまだまだ出てきます。
とりあえずその中で優先順位とかつけようとしたんですがあんま意味なかったですw
どうしたもんでしょーかぁ・・・。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/18

感想諸々

部活をやってたら筋トレ終わった頃に大雨洪水警報で家に帰らされました。
・・・あれ?その後に雨とか降りましたっけ?
┻┻ ヽ(`□´)ノコンニャヤロー

7月18日!!ということで百合姫の発売日だったので早速アキバに買いにいってきました♪

買ってきたのは百合姫vol.13とWildrose vol.2あと声優アニメディアの8月号です!
ということで各誌ちょっとづつ感想。

コミック百合姫 2008年 09月号 [雑誌]コミック百合姫 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

百合姫Wildrose 2 (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)百合姫Wildrose 2 (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


長いので続きから。
>>続きを読む
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/14

悪循環

夏期講習用のノートを探していたら定期テスト用のノートがいっぱい出てきました(; ̄▽ ̄)
・・・えぇ、要するに部屋が汚くて前のを探すのがめんどくさくて新しくノートを何冊も作っちゃうんですね。

ノートを見ると8割白紙。1割勉強の成果。もう一割落書きw
全部そんな感じですw
明らかに落書きは現実逃避の産物ですがw
勉強しようと思いきや、こうして毎回のように勉強と比例して落書きが増えてゆくのですな・・・。

さすがに1ページ丸まる描かれた落書きをうっかり見られてはどうしようもないのでけし②と。
その前に何となくもったいないのであげてみる事にしました。

ネギまとか声優さんとか色々描いてあったんですが、どうも最近百合分が足りていないのでそんなんを。
百合・・・?

基本あきさかは黒髪萌え。ロングなストレートだと更にgj!(*´∇`)b
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/13

溜めるより出しときます

アニサマ今度はMOSAIC.WAV追加だそうで。

・・・な゙ーーーっ!!┻┻ ヽ(`□´ )ノ
イジメ!イジメなのかこれは!!受験生に対するイジメなのかぁーー!!

・・・まぁ叫ぶのはこのくらいにして。今年のアニサマは日追おう毎に豪華になってきますね~。
DVDで見るのもいいんですけど、やっぱりその場にいるのといないのでは全然違いますし。
あぁ、ライブに行きたい。


最近は欲求ばかり書いてますが、言う相手がいないので一種の発散ですw
ネタがなくてこんなんしか書けなくて申し訳ない(;´Д`)アウアウ
とりあえず進路が決まるまで我慢②です!
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/12

すぱ~!

突然止まったかと思えば毎日のように更新して、そしていつの間にかまた止まるあきさかです。


どうでも良いですが一足先に夏休みに入りました~。
でも部活&夏期講習&オープンキャンパスの無限サークルでそれどころではないれす。
受験生としては当たり前ですか(;´Д`)

8月2日文化学院さんのオープンキャンパスでアニスパ久々のイベント決定だそうで!!
公録じゃない分カオスな予感ですwそしてゲストキタエリ( ̄▽ ̄)

生ますみん&鷲崎さん&キタエリ見たい!はっちゃけトークが聞きたい!!
・・・と思ったらその日夏期講習でしたorz
誰かレポれる範囲でお願いしますw(;´Д`)


毎度のことで申し訳ないですが、リリアン祭まで書いたり止まったりがしょっちゅう続きそうなのですが宜しくお願いします<(_ _)>
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07

そうか!!七夕だ!!

別のことに気をとられてすっかり忘れてましたが今日は七夕でしたね~。
図書室の前に短冊が沢山ついた笹があったんですが、みんな願いが邪まですw
と言いながら私も書くとしたら邪まな願いになることが予想されますが・・・(; ̄▽ ̄)

そんな七夕!!そう!!今日は秋のリリアン祭の先行の当落発表日!!
前置きは面どいので省略!!(ぇ
結果は・・・


1部、2部とも両方当選しました~!!
.:☆*:・゜わっほーヾ(*´∇`)ノ゜ーい・:*★:.

調理実習中だったんですがお構いなしに一人大喜びw
今日一日中色んな人に気持ち悪がられるくらい超上機嫌でした♪
これで不安の種がひとつ減りましたが、夏コミでお金どうしよう・・・!という新たな悩みができました♪(ぇへ
とりあえず前日の試験に向けて色々頑張ります!!
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/06

久ヲタカラ

流れで姉貴とその中学の男友達とのカラオケに緊急参戦してきました~ヾ(*´∇`)ノ
なんかすごいカラオケ久しぶりでしたw

『選曲自重禁止』令が出たので双恋とかアイマスとかキャラソンとか歌いまくり♪
オープンの11時から最終的に追い出されるまでフリータイムで歌ってたらいつもと変わらない曲ばっかりになってたので、奈々さんとかゆかりんの歌を歌ったらのど潰れそうになりました(; ̄▽ ̄)特に奈々さんは;

BRAVE PHOENIXとか残光のガイヤは好きでよく歌うんですが高音で必ず声が裏返ります(笑
Orchestral Fantasia アオイイロ SECRET AMBITIONとかは初めて歌ったんですが、Heart-shaped chantが意外にも歌えて自分でびっくりしました(゜∀゜)
逆にETERNAL BLAZEは全く音が取れませんがw

ゆかりんは自分的に歌いやすい感じなんですが、私が歌うと全く似合いませんw


そして!!歌ってきました月下祭!!
カラオケに入るって言ったときに散々騒いでましたが

結果 → 惨敗orz

何一つ音が取れなかったです・・・ミンゴスは凄いです・・・また練習してきます(;´Д`)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/05

禁断症状発症例

更新してなかった期間の声優さんのブログとかその他もろもろ情報とか漁ってました。
そしたらなんか、やばいです。ため息が・・・笑


まずスタチャの窓の仁美さんの笑顔にキュン死にましたw
そして乃木坂春香のラジオで流れてた仁美さんの歌に更にズキューン(;´Д`)

ブログにもかなり癒されました(*´∇`)
でもどうしよう、みんなに会いたくなったw

今更遅いけど 一騎当千のイベントと、ロンドローブ、アイマスの 3rd ANNIVERSARY LIVE、アニサマ。当たればリリアン祭。
あとはアルバム発売イベントとか・・・。

そしてこれ!!マジで行きたいです。
最近のまどかちゃんは大人っぽす過ぎて困ります(いい意味で、ホントに)


・・・これ、全部行ったらほとんどの人会えますよね?
あぁ・・・ダメです・・・またため息が・・・(;´Д`)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/04

ちょっwすげーw

友達が大変面白い画像をくれたのでアップします!!

これは本当に奇跡的!!

1文字違いの奇跡w


サムネで見るとやたら兄弟だけが目立ってますが、クリックしてその下を見ると・・・w


スゲーー!!wってなりません?
しかもしっかり左右の配位置もわかっていらっしゃるw

ちなみに『兄弟』の正体は懐かしの『だんご三兄弟』
友達がピアノの楽譜を整理してるときに偶然発見したそうですw

いやーw面白いw
愉快な写メ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/03

あわわわ

お久しぶりです!!
っというか最後の更新が天たま公録!!3週間以上空いたなんて久しぶりですね;
なんやかんや忙しくて更新できなかったら、そのまま定期考査1週間前に入ってしまい、やっと昨日テストも終わってひと段落しました。

やぁ・・・疲れた・・・。

そして3週間あれば色々ありました!大切なことからどうでも良いことまで、ちょっと箇条書きしてみます。

・ますみんが髪を切った!!
最初から全然私的なことではないですがw今までずっと長いイメージだったので肩くらいでもかなりイメージが変わりましたね!!あぁ・・・3週間分のますみんのブログを読まねば・・・!!

・アオイシロ 保美ハッピーエンドクリア!!
意外とすんなりいけましたね!そして緊急回避役立ちまくり!!
というか最後の大きな分岐で左にいけない・・・orz

・百合姫S萌えた!!というかいいのか!!あれは!!
vol.5の百合姫は全部良かったです!ってか萌えです♪
最近特にグレーテルが凄い楽しみになってます(*´艸`)
というか藤枝先生のはいいのでしょうかwキャラのモデルが完全に読めるのですがあれは私の妄想?笑)
今回の2人なんて完全にやまなk(自主規制)

・秋のリリアン祭先行応募してみた
競争率が酷いことになりそうですが、先行はずすと一般の日に予定が入っててチケ取りできないのでこれに賭けてます!!当たって!!
七夕が楽しみのような恐いような・・・。

・カラスの夫婦に襲撃された
いきさつを話すとそれだけで記事がFullになりそうなので完結に言いますと。
2匹のカラスに1日に追いかけられた上に2回も頭を掴まれました。
カラスコワイ(;´Д`)
背中を見せて逃げると頭を攻撃されるようなので、突然で驚いても目を合わせたままうしろに少しづつ下がりましょう。


まだ書こうと思ってた事があった気がするんですが・・・。
最近は記憶力が鈍くてどうも困ります。・・・あ、年ですか、そうですか・・・。
新番組の時期でもありますし、録り貯めたアニメも早く見たいですね~。
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

