--/--/--


スポンサー広告
2008/09/29

予想外展開!?

どうも、あきさかです。
いや~やっと夏休みの宿題が終わりましたよ!!

・・・いや、突っ込んではいけません(笑)

提出しないと卒業させないと担任に言われたのでなんとか終わらせました(´∀`)アハ



ということで身の回りの仕事がすっきり片付いたので久しぶりにニコニコしてたらCandy boyの3話が知らぬ間にアップされてましたw

毎回良い感じの雰囲気ながらもなかなか更新されない当作品ですが、今回は櫻井姉妹の末っ子の妹が登場!!

それが・・・





ゆ、ゆうさん!?(;´Д`)


まさかのキャスティングにびっくりデスよw

妹登場に内容が気になるところで・・・アーーーーーッ!!あれ?ED!?
鬱展開のまま次回回しですか!!
約12分てw今回短いですw

とりあえず4話の更新と4話のゆうさんの活躍に期待しますw
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/27

1週間ぶりで~

定期考査も終わりましてまともな更新は1週間以上ぶりですね;;
少しは更新ペース戻したいんですが、最近めっきりオタク活動してなくて全くネタがない自分が悲しいです(;´Д`)


そういえば昨日夜中起きてたら一騎当千とマクロスやってて見てしまいましたよ~。
最終回でしたがw

一騎当千は画面の黒い部分が多くて吹きましたw
でも見るなら1期から見ようと・・・思って・・・るん・・・です・・・がorz

マクロスは全然内容とかキャラとかわかんないですが凄い戦闘シーンかっこよかったですw
思わず画面も前でシェリルーーーッ!!ランカーーーーっ!!叫んでました(*´∇`)
あと、あれですね。シェリルとランカは主人公取り合わずにそこでくっつけば良いと思います。
んで主人公はランカ兄と(殴

・・・はい、スイマセン。持病の癪が。
でも歌もかっこよかったし面白そうでした~♪ハマる人が多いのも分かりますね~( ̄▽ ̄)


そういえばぼちぼち10月の新番組始まるんですよね~。
今回はなんもチェックしてないです・・・orz
とりあえず今から地獄少女の特番を見ます(´∀`)
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/20

HAPPY BIRTHDAY ほっちゃん!!

ということで!9月20日!!

ほっちゃん お誕生日おめでとう~!!
.:☆*:・゜わーヾ(*´∇`)ノーい゜・:*★:.


いや~これでLast Aice5から丸々1年ですか!!
去年のこの頃も丁度試験中で、そわそわしながら授業受けて、お昼休みもご飯がのどを通らなかったのを思い出しますよ~w

めでたい日ですが、今回は試験中なわけで絵書くとかケーキ作るとか出来ませんが、家族が寝静まったときに勉強の息抜きにLast Aice5のDVDでも見ることにします♪


ついでにあきさか的今後のほっちゃんへの抱負として、
『今年中にほっちゃんのFC入るぞ~~~~!!』
えー、来年のほっちゃんの誕生日には会員として秘密文書を受け取っていたいと思います♪
Aice5 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/20

試験結果

えー先日、リリアン祭の前日にAOの2次試験に行って参りましたが、なんと19日に試験結果が届いてました。



・・・あれ?22日とか言う話では?(笑


まだ心の準備とかしてないよーーっ!!
とか思いながら封筒をべりべりっと・・・・・。



・・・・・。










なかった!!

ということで
あきさか尋光、2次試験無事合格しました~!!
.:☆*:・゜きゃーヾ(*´∇`)ノーっ゜・:*★:.

えーこれで大学入学の内定がもらえたので、あとは提出書類に不備がなければ無事合格ですw
倍率4倍、前日に資料書き換え、面接試験中に泣く(笑 etc…一時はどうなるかと思いましたが、手伝ってくれた友人s、応援してくれた方々のおかげです!!
本当にありがとうございました!!

まだあきさかは定期考査中ですが、これで受験のためのイベント自粛解禁となりますので、今後もまた宜しくお願いします!!

あきさかでした!!ヾ(*´∇`)ノ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/09/17

借金しましたが

麻美子が着物で初表紙だったり、ピンナップでほちゃますとか、平野さんとか、藤田さんだったり、ますみんのカードとかがついてたりしたんで、これは買わないとまずい!!と思って声アニ10月号買ってきました~。アキバでですが。


そんでメイトで階段下りるとき、壁に平野さんのスティックポスターがズラーッと並んで飾ってあって思わず手が伸びましたが、それ買ったら声アニ買えなくなるのでやめときました・・・。
あぁ、前回トレカのときの完売してた嫌な記憶が蘇ります・・・orz
次ぎ来るまでに残ってると良いなっ!!

と。
気になって6階に確認しにいったら、やっぱり『RIOT GIRL』の特典ポスターなくなってました(;´Д`)
そりゃそうだよな~と思いつつもかなりショックです(;´・`)



文化祭、入試、リリアン祭と終わってほっとしてたら知らない間に今日から定期考査1週間前でした(*´∇`)アハ
なので例によって更新止まりますが20日はもちろん更新しますよw

あぁ・・・今回こそ誕生日ケーキ作ってアップしようと思ったのになんとタイミングの悪い・・・orz

声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/15

秋のリリアン祭に行ってきました。

2日遅れですが、リリアン祭1、2部ともに参加してきました~。
もうそろそろ他のサイト様やぶろがー様方のレポやら最新情報があがりきった頃かと思いますので、あきさかは感想程度にちょろっと。


1部。

直前ラジオで佳奈様が体育祭コンセプトだとは言ってましたが、まさかジャージでイベントだとは思いませんでしたよw
皆さんのジャージ姿を生で見れるなんてレアじゃないっすか!!・・・とかいったらあやしげ?笑
佳奈さまのツインテールに萌えましたw

近状を写真とともに報告するコーナーではやっぱり美紀さんのチャンプールーがかなり印象的でしたが(笑、麻美子の大沢袋を見たとたん、なぜか2年前のクラッツの写真を思い出してしまいましたw

そしてリリアン祭でみんなが待ちわびていた菜々のキャスト、まさか誰がなばだと思おうかw
キャラ設定資料が出て突然声が流れたとき、絶対音感が反応しながらもまさかな~・・・とみんな思ったことでしょうねw

体育祭モチーフとはいえ、ジャージを着ていたのは動きやすいということもあったんですねw
なかでもジャスチャーゲームの

仁美さん「麻美子っ!!」→麻美子「なば愛してるw」
の流れに萌えたのは私だけじゃないはずだ!!
そして開演する前に「玉入れとかあってそれがサインボールとかいう展開は」みたいな会話が実現してちょっとびっくり。
そんな事態を予期しながらもあきさかの座高の高さは活かされず、もちろんゲットならず。


2部。

1部はジャージ、まさか公式HPのTOPのようにまさか2部は法被・・・!?
・・・というあきさかの予想は見事にハズレwまぁそりゃそうでしょうがw

とりあえず久しぶりに見ためぐさんがカッコ良すぎてたまらんでしたw
あと2部の写真コーナーで麻美子を取り合うめぐさん&香里さんの図がほほ笑ましかったw
というか白薔薇サイコーー!!

美紀さんが噛んじゃって、それをフォローする恵美さんのお2人は見ていて感嘆せずにはいられませんでした!!流石!!

黄薔薇は・・・みんなが話してるときに端っこで仁美さんと静さんが始終いちゃついてたのが気になって気になってw
ひとしずくのライブの写真を出したり、お互いの髪直したり、口の周りについたケーキを拭ったり・・・えーと、ご馳走様ですw

ロザリオ授受のシーン再現は生で聞いて、ホントに泣きそうになってしまいましたよ!!
そしてその後のライブの予想外ったら!!
これを聞いてDVDを買う決心がつきましたね!!

そしてついにマリみてファミリーに川澄さん加入ですか~。
麻里奈さんも笙子役で参加で、これでそういう意味で名の通った(ぇ)女性陣が結構集結しましたねw
では次回はマリみての全女性キャストを集めてリリアン祭をやれば良いと思いますw



えーと、箇条書きにしてたら全然ちょろっとじゃなくなりましたw
ではこの辺で。
巫女ラジが最終回を迎えていたことをリリアン祭の日に知って大ショックを受けたあきさかでした~。
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/14

秋のリリアン祭当日!!

昨日更新しようとしてうっかりそのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
ということで無事2次試験終えてきました~.:☆*:・゜わーヾ(*´∇`)ノーい゜・:*★:.
1次試験の合格記事にコメント下さった方、メール下さった方、こっそり拍手を押してくれた方、どうもありがとうございました!!
ほっちゃんの誕生日あたりに昨日の良い結果がお伝えできれば良いな・・・と思います!!


そして実は試験が午前中に終わってしまったので、友達と一緒にアイぽんと金朋がゲストのお祭りに行ってしまいました(笑
宵まつり


大正ロマンがコンセプトだったので二人の衣装が袴だったんですが、メチャクチャ可愛かったです♪(*´艸`)
内容と感想は…想像にお任せしします(笑

そして特に何の連絡もとってなかったんですが会場であきつきさんにばったりww
地元民も知らないようなこんなローカルな祭りの情報をなぜに!?笑
いや~不思議ですw


そして今日は待ちに待ったリリアン祭!!
出発する前に急いでラジオの直前更新分を聞いてきましたw

では参加される方は一日楽しみましょう!!!(>_<)ノ
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/07

とりあえず結果報告

夏休みあけてから文化祭の準備で予想以上に忙しくてなかなか更新できなくてすいませんでした;;

私的なことなので報告しようかどうか悩んだんですが、色々な方に迷惑をかけていたのでとりあえず結果報告をば。

AO入試一次試験受かりましたーーー!!!

倍率高そうだし受かると思ってなかったんですが、合格通知届きました。
これでリリアン祭前日二次試験決定ですw

あーーーーっヤダァーーーー!!

ということで試験まで一週間ないので、面接練習とかプレゼン準備とか徹夜作業なのでまた更新止まります。
まだマリみてラジオ半分しか聞いてないよーー!!
試験から帰ってきてある程度テンションが高かったら前日更新しますw

二次試験の合格通知が22日までには届くようなので。
一次受かったからにはこっちも良い結果が報告できるように頑張ってきます!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

