--/--/--


スポンサー広告
2009/03/24

「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」公開録音~「だっ好き。」

卒業式翌日。結構早朝から。だから変なテンションで愉快な格好のまま横浜に来てしまいました・・・笑
いや、着納めだと思いましてね・・・w

そんなわけで15日はイベント&ライブの連続参加で、しばらく学校なくて家でニート生活を送っていた私にとっては結構ハードでした・・・(; ̄▽ ̄)


公録始まる前ふと思ったんですが実はこれが初生りにゃだったり。
間近でりにゃ可愛かったっす(*´艸`)にわかお面つけて『ごめんね』って謝ってるとことか・・・w

なばもあれだけ近くで見たのは久々でしたね~。
いやー、公録中にりにゃの太もも触ったり、引田さんへの突っ込みだったり、カルタの『ヌー』っぷりはいつも通りでしたが・・・w

あとはミラクルガールの引田さん・・・wあんなに愉快な方だとは思わなかったですw
ミニライブということで『くもりガラスの向こう』も歌ってくれました!!すごい好きな曲なので生で聞けてすごい感動しました!!
あんなに小柄な体で力強くて優しい歌が歌えるなんて・・・(*´ω`)



そして夜は『だっ好き。』!!
前回は結構古い曲ばっかりだからわかんないかもよ~?と言われてたんですが、今回は最近の曲もかなり入っててテンションはかなり上がりました!!
マクロスF、ハレ晴れ、エタブレ、アクエリオン・・・!!

「ゆずれない願い」と「ムーンライト伝説」とかのテンションの上がりようはヤバかった!!超世代過ぎて懐かしすぎました(*´艸`)
あととりあえずムーンライトの時の女性陣のセーラーのセクシーさといったら半端なかったですw
もう静さんとか似合いすぎて超エロかったっす・・・w

そしてアンコールのClimax Jumpが歌えたのは間違いなくオタ友女子'sにカラオケで刷り込まれたお陰でしたwこんなときに役立つとは!!ありがとう!!


ライブしてるときのみんな格好よかったです!そして女性陣は可愛かった(*´艸`)
またこういうアニソンライブも機会があったら行ってみたいですね!!楽しかったです!!
だから今後のためにアニメを今のうちにたくさん見ておこうと思います・・・w
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/24

卒業

ずいぶん間が空いてしまいましたがホワイトデーあたりからのあきさかの近状などなど。


3月14日は卒業式でした!!
あっという間の3年間でしたよ・・・そしてあの環境があってこそ私のオタは進化したと言っても過言ではない!!

泣かないと思いましたけどね、泣きましたよ。だって前生徒会長の答辞とか涙とかもう泣かずには・・・。
まぁそんな具合に良い卒業式を経て無事卒業できた次第でございますm(__)m


たくさんの方に祝って頂いて、しっかりとお返しが出来ませんでしたが・・・本当にありがとうございました!!

進学したらなかなかイベントとかライブとか参加できなくなると思いますが、参加予定なんか見てあきさかを見つける機会などありましたらお気軽に声でも掛けてやってください~。


そう②卒業といえば。
マリみて『卒業小景』まだ読んでないんですよね・・・今までで一番好きだった本が完結するのが悲しくて。
だから私も卒業した今、もうそろそろ読もうかなって思ってます。
最近涙腺緩いから読んだあとめちゃくちゃ泣きそうですが・・・w
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/09

ゆーかーり、ゆかりー

タイトルはハニムンのイントロコールですw

ゆかりんライブでも書きましたが前日にパセラでカラオケしてきましたそしてほとんどゆかりん曲…w

恋のアゲハとか入ってたので歌いましたが難いサビとか口が回らなかったですw

あとは奈々さんの深愛とかみのりんとか歌いましたがまるで歌えてなかったですねwもっと聞き直して練習してきます( ̄▽ ̄;)

どっかの部屋で男性がDISCOTHQUEを歌ってたのでそれに対抗して歌ったり…楽しかったですww


あとまりあほりっくキャンペーンやっててこんなん頼みましたw

20090309162237
20090309162233
20090309162230
20090309162227


煮凝りには笑いました…wあきつきさんもアニメ見れば良いのに…w

そしてハニト初めて食べましたが…一人で8割くらい食べたら気持ち悪くなりました…(´Д`)一人で食うもんじゃないっすね…笑
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/09

田村ゆかりLove Live2009*Dreamy Maple Crown*

20090309160426
行ってきました~田村ゆかりLove Live2009*Dreamy Maple Crown*


前日に普通にカラオケに行ったつもりが見事にゆかり祭になってましたw


そんな感じでレポとか書きたいんですがパソコンがアレで今直して戴いていて、あんまり長文は書けないので感想程度に。


始めっから『恋のタイムマシン』と『ラブリーレクチャー』でテンションはMAX両方5本の指に入る好き曲なのでニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`)


あとは会場シングルの黒ゆかり王国ミサもかなり激しかったですね…特にダンサーさんの動きがww
その後に続く国歌でも初めてめろーんされました♪


途中の『fancy Baby doll』→『Happy Life』→『チェルシーガール』の3曲連続はヤバかったですねコール叫びまくりました(*´艸`)

あとは『アンジュ・パッセ』の振りが可愛かったり、『Snow Bird』でツナ缶思い出したり、『恋のアゲハ』の衣装がメッチャ綺麗だったり、『シュガー・チューン』の振り踊るのが楽しかったり…。

あと各会場で違った80年代アイドル曲の『なんてったってアイドル』小学生のときにきょんきょん、キャンディーズは家で常にBGMになってたのでめっちゃ懐かしかったですょwフルで歌えた自分が面白かったです(; ̄▽ ̄)
個人的には『年下の男の子』とか歌って欲しかったですね…ゆかりん似合いそうなので



…と、そんな感じですかね~。
あとやっぱり最近シングルカップリングが好きなので前のシングル買いたいなーと思いましたね。
年末にはカウントダウンライブも決まりましたし会場にもよりますが関東圏なら行きたいですね
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

