--/--/--


スポンサー広告
2009/05/25

ほっちゃんNewSingle発売!!

ほっちゃん11枚目のSingle発売決定ということで、気づいたらFCからMailが着てました
最近朝が早いのでリアルタイムで天たまが聞けてないので分からないんですがラジオではもう発表されたんですかね??( ̄▽ ̄)


★タイトル:『Yahho!』
★発売日:8月26日(水)
★価格:初回限定盤はPV付き
★作詩・作曲はほっちゃん
★新アニメ『かなめも』エンディングテーマ


やふー?やっほー?笑でもなんとなくタイトルからバニラソルト、silky heartとは打って変わって明るい感じの曲調な感じがしますね
発売日はアルバムの1ヶ月くらい後ということで今から両方楽しみですね~買うならもち限定盤です(*´∀`)ノ
ほっちゃん名義で作詩作曲の曲は久しぶりのような気がしますが?(ぁれ
あとはかなめも夏アニメといえば青い花ばっかり記事にしてたんですが、かなめもも百合色ありでキャストも豪華ということで楽しみな作品の一つですね(*´艸`)
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/12

青い花

どーもお久しぶりのあきさかです(´∀`)ノ
最近めっきり忙しくて書くネタもなくほーちなんですがちょいと気になることがあったので。


百合すきーの中では割と有名な志村貴子先生の青い花、7月からアニメ化というのはご存知かと思われますが。最近4巻も発売してにやにやと読んでたんですがw

ぼちぼちキャスト発表かな~と公式HPのぞいたら・・・。


●キャスト
万城目ふみ:高部あい
奥平あきら:儀部ゆう子
杉本恭己:石松千恵美
井汲京子:堀江由衣

ほ、ほっちゃん!?(;´・`)
ん~っ、ほっちゃんは言わずもがな好きなんですがどうも井汲さんはほっちゃんじゃない気がする・・・、というか全くの予想外でした・・・。

志村先生系の作品って声の想像があんまできなかったんで、個人的には青い花も有名どころじゃない声優さんでやって欲しかったんですがね~。


ちょっと公式の絵もあーちゃんとふみのイメージが微妙なのでかなり放送が心配です・・・いや、一応見ますがw
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

