--/--/--


スポンサー広告
2009/06/10

【生存報告】しかしHPは残り少ないようだ

お久しぶりです…最近大学のレポート&宿題ラッシュで全く寝てません…
でもとりあえず生きてます…倒れるのも時間の問題ですがぁぁぁああ(;;´Д`)



5月の末に黒ネコ同盟の会報発送のお知らせがMailで来ましたが今だに届いてません…wしかし営業時間内にはとても電話が出来ませんw
1週間経っても届かなかったら連絡するのにMailでも良いって書いてあったんでそのMailに返信してみたんですが…きっと駄目ですよねー( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日の休み時間に携帯で連絡してみるしかないですがそれでもダメなら誰か私の代わりに電話してくださいww
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/03

天たまの時間差攻撃wそしてクリーンヒット!

リアルタイムで聞いてないんで知り合いの方から教えて頂いたんですが天たまで理由なき挑戦のメールが読まれてました(*´艸`)

でもその内容は…

去年のクリスマスに送ったブッシュドノエルとAice5のクッキー


い  ま  さ  らww


そのせいでMailの書き出しが『季節はすっかりクリスマスに…』ってなってました笑ほっちゃんも言ってましたが私は年越した時点で没になったと思って完全に忘れてましたからね~( ̄▽ ̄;)
そして天たまで初めて読まれたMailがこれってwまぁ一生忘れられない出来事にはなりましたがw


読まれるかどうかは分かりませんが、読まれたついでに2月に作ったお菓子の家のMailも送ってみました!!
あ、ちなみに次の理由なき挑戦は秋口になりそうと言ってたのでふつおたで送りましたょ…笑 あと、バニラソルトの“バーニングラブ”初めて知りました…wあんまり歌詞みないもので…w



あきさかの作ってみたシリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

