--/--/--


スポンサー広告
2009/08/21

ついにテレ東はやったしまったな!!

咲-saki-2巻の初回盤特典で話題になった例のさんぴー抱き枕カバー(御前ブログ参照)笑 シリーズの第2弾が7巻の初回盤に付くというではないですか!!


しかも

なんと

「私は、キミがほしい!!」リバーシブル抱き枕カバー


(゜▽゜;;)!!

リバーシブルということは咲×和のように気軽にお洗濯できないようなことにはなってないとは思いますがww

でもかじゅ×ももの大きい絵が手に入るというのならそのためだけにでも買ってしまいそうだ・・・w


でもなぜかこの7巻、本編は17話~19話収録。ということは


「私は、キミがほしい!!」
本番の14話は入ってないことになるではないですかかかか

ふふふ・・・これは7巻と一緒に6巻も買わせるかじゅ×ももホイホイなわけですね・・・恐ろしい・・・



なんか凄まじくテンションが上がりましたわ!!というか最近なんか咲づいてますな~。20話も4、5回見たし・・・w

とりあえずバイトしよう・・・w
咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
(2010/01/06)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る
百合 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/18

すごく豪華です

かなめもを見てたら最後のアイキャッチ(?)が玄鉄絢先生だった!!やっぱりゆめ×ゆうきですよね~わかります!

そんでもって次の日たまたまチャンネル回してたら絶望先生のEDやってたのでそのままにしてたらやっぱり最後のアイキャッチ(?)が志村貴子先生だった!!あーちゃんとふみちゃんが後ろにおるw

なんだかとっても豪華・・・というか百合ん百合んでした笑



うーんなんだか夏休みになって録り貯めたアニメとかDVD見るとか、マンガ読むとかやることはたくさんあるはずなのに全くやる気がでない・・・orz
またなんか夏休み中に作ろうかと思案中。強力粉があるからパンでも作ろうかな~というわけで誰か私にやる気かアイデアをくださいww
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/17

コミケとかアニメとか

ずいぶんと日が経ってしまいましたがコミケ1日目行ってきましたよ~!
前回の冬は始発とかムリしちゃったんで今回はゆったり行ってきました笑

平日だったせいかなんとなく全体的に人口密度は少なかったような気がしますね~あと夏コミではありえないくらいかなり涼しかった!!おかげで入場はらくらくでした~。


買う予定だったものはちゃんと買えたのでよかったのですがやっぱり会場に行くと予期せぬ誘惑が襲ってくるので恐ろしいですね~・・・w
お金ないのにかじゅ×桃本とかストシェ本買っちゃったよ・・・(*´∇`)かじゅももおいしいです


今年からマリみてスペースが西に移動していて冬とは比べ物にならないくらい縮小&閑散としていました・・・。
ゆったり見れるのはいいんですがなんだか切ないっす・・・(´Д`)


あとは企業をふらふらして小百合姫買ったり荒らぶる画伯を見たりしてました~。
スタチャスペースでまたほっちゃん動画に期待してしばらく立ってたんですが、あまりの暑さと人の多さに早々と退散しました・・・同人スペースとのこの差はなんなんだろうww



あとは帰る間際にコス広場をうろちょろしてきました!
今年もAice5のお姉さま方がいらっしゃって、カメラが見つからなくて持ってくるのを断念したことをめちゃくちゃ悔みました(ノД`)
あとあーやのコスの方もいて、めっちゃテンションあがりました!!声優コスもこれから増えるといいですね!!ヾ(*´∇`)ノ

今年はけいおんとか多いのかと思ったら、それよりもボカロとか東方のが目立ってましたかね~。
コミケに来てコスとか見てるとやっぱり自分もまたやりたくなりますね!!また男装もいいんですが最近さっぱり男子キャラの出て作品を見ないので、やっぱりまりほりのかなこをやるしかないですかねw





最近HONEYとかはちみつと名のつくものを見るとつい反応してしまいます。
HONEY②


あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/14

水がないならハチミツを飲めばいいじゃない【コミケ76】

HONEY①

コミケ1日目

ってことで今回は声優&マリみてのみの参加です


それにしても暑いでも直射日光がないだけましですな…

皆さんも水分補給をしっかりしてお気をつけて


HONEY JET
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/13

杉本4姉妹が

昨日録った青い花を電車で見たら杉本先輩家訪問編で、3姉妹のキャストに思わずフワーッwって言いそうになりましたw


長女⇒麻美子
次女⇒福井さん
三女⇒中原さん


なんか姿子さんで麻美子が「長女です~」って言ってるのが妙に面白かったw(謎
いや、杉本先輩怒るシーンとか格好よかったんですけどね!

あと久理(字が分からないw)の中原さんが何気ピッタリだと思ったのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄)


原作もまだ4冊しか出てないしアニメは何処までやるんでしょうね~


始まる前は結構不安はありましたが、始まってみたら作画とか井汲さんのほっちゃんとか気に入ってて毎週楽しみにしてる自分がいますw
今回はかなりレイニー止めじゃないか!
展開知ってるけど!w


とりあえず志村先生最高だーっ!!
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/06

テストに勤しんでたら

テスト期間でなかなか日記書けなかったら知らない間に広告がブログトップを占拠していましたw

てなわけでお久しぶりです!!
やっと地獄のテスト期間が終了して今日から夏休みに入りましたヾ(*´∇`)ノわっほい


ほんなこんなでこっちを放置しているうちに家にこんなものが届きました。

Mと文化放送


文化放送はまぁだいたい予想がつきますが・・・w
Morinagaはというと


中身

天たま缶バッチ!!例の季節はずれのクリスマスメールのときのですw
色はピンク♪
さっそく大学用のナイキのメッセンジャーバックにつけましたww


そしてもうひとつは

iPod nanoの8G!!しかも最新版!!
これは森永の飲料のプレゼント企画で図書券欲しさに買うたびに応募してたらはずれがたまったのでiPodに応募したら当たったという代物です!!w
今まで使ってた2世代目のもバリバリ現役なんですがせっかく当たったのでこいつに切り替えました♪

再生するとジャケ写が大きくでるんで個人的に楽しむにはいいんですが、うっかり電車で気を抜くとアニメ画像がでかでかと表示されるんでかなり気をつけてます(; ̄▽ ̄)

ただし電池の減りが速くて結局古いのも使ってるっていうw
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

