--/--/--


スポンサー広告
2009/09/20

ほっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

ついにやって来ました9月20日!!夏休み最終日!!


…ではなく

ほっちゃん武道館ライブAday!!
.:☆*:・゜ヤッヾ(*´∇`)ノホーイ゜・:*★:.

そしてほっちゃん17歳の誕生日おめでとー!!


今会場向かってるとこですがめっちゃテンションあがってきましたよー!!



では本日参加の方思いっきりほっちゃんのBirthdayライブを盛り上げていきまっしょいっ!!(*´∀`)ノ"
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/19

明日は武道館!!

テレビを見てたら

『伝説の声優ユニットAice5が映画の主題歌を担当することに決定!!』

といって朝のニュース番組でLoveAice5とかの紹介をしていた!!




・・・という夢を見ました・・・w
すいません、夢オチですw

でもあんまりリアルな夢だったもんでかなり寝起きで混乱しましたが笑

最近変にリアルな夢をよく見るなぁ・・・笑


これもなにかのお告げだと思って久しぶりにLoveAice5とかLastAice5とかほっちゃんのらいぶDVDをいろいろ見返した今週でしたw




なーんてしてる間にもう19日!!今頃武道館は熱狂の渦に巻き込まれてることでしょうなぁ!!
私は明日のみの参加なんで今日は自宅待機ですが明日のライブ超楽しみにしてます!!

そいえばチケット届いて報告してなかったですが一応アリーナ左のほうにいます♪


サイリウムも買いだめしたし、明日のほっちゃんバースデーも張り切って行きましょー!!ヾ(*´∇`)ノ
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/16

凡人には理解できない次元の話

あれ?いらない間に今週いっぱいで夏休みが終わるよ?w
という訳でまたしでも1か月ほど間が空きましたw
夏休み中にパソコン講習でずっと端末前に磔にされていたせいでしばらくPCをいじる気になれなかったんです・・・という言い訳です・・・w

というわけでかけたかったけど書いてなかった話の連続投稿ですw


アニソンプラスが先週から金朋がナレーション&ゲストが画伯ということで、非常に大変なことになってますが、今週はさらに2人がロケにでたということで深夜とはいえ地上波で放送できないようなものになっていましたww

放送できなかった分はモバイルで補完ということで私もあとでチェックしてみようと思います笑






そうそう。番組内で特集もしていましたが、8月30日にJCBホール行われたシェイクスフィア  -夏の夜の夢- に行ってきました!!

スフィアは初恋限定。とかあにそんぷらすとかで名前は知っていたんですが、知り合いの方にスパノバのCDとチケットを頂いて、詳しくはよく知らないままライブに参加してきたという感じでした(; ̄▽ ̄)
いや、以前から寿さんとかはかわいいなーとは思ってましたが・・・w


ライブは劇仕立てのところから始まり、スパノバの替え歌やスフィア4人それぞれが夏の歌のカバーをしたり、持ち歌・新曲のライブ、夏の思い出のスライドなどの内容は盛りだくさんでした!


感想は・・・みんな若い!w寿さんとか現役高校生とかびっくりですよ!!なのにこんなにしっかりしていて・・・とかよく分かんない視点でみていました笑
でもスパノバは結構お気に入りなので何回も歌って振付して楽しかったです!!


次回のCCレモンホールでのライブも決定しているようなので、今後のスフィアの活躍にも期待ですね!



あ、そうそう、余談ですが。
座席が関係者席に近くて、さとりなとか田中理恵さんがいたのは見えてたんですが、講演終了後出口に向かって歩いてたら関係者出口がないようで、目の前に理恵さんが!!
むはー!!と思っていたら後ろにはさとりなと広橋涼さんが!!
他の声優さんも誰かいるんじゃないかと思って出入り口から人が出てくるのを見ていると
知り合い:『ほっちゃん!!』
私:『ほちゃだと!?(´Д`)
振り返ると足早にスタッフさん(?)とともに横を通り過ぎていくほっちゃんが・・・!!すごいびっくりしましたw


>>続きを読む
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

