--/--/--


スポンサー広告
2008/12/25

クリスマス~Aice5!!

12月25日ですね~!
世の中はクリスマスでイチャ②カップルだらけですがどうせワタシは学校&イベントですよ~。

・・・聖夜祭楽しんできます(*´∀`)


そして前々から言ってたAice5企画のものが・・・と言っても作ったのは2週間くらい前なんですが出来たので載せときます~。


サンタAice5  P1010048_convert_20081225005422_convert_20081225010833.jpg  P1010046_convert_20081225005457_convert_20081225010753.jpg

サンタきんぐ        サンタますみん
サンタまどか   サンタほっちゃん   サンタかんち


という訳でブッシュ・ド・ノエル&クッキーを作ってみましたw
一応ケーキ上のヒイラギとサンタのチョコプレート以外手作りです(*´▽`)

衣装も一人ひとり違くしてみたりしてみましたw

Aice5型クッキー

アイシングされずに残ったサンタAice5型のクッキーたち・・・。
型紙作って1個1個包丁で抜いたのでしんどかったです・・・笑


こんだけあれば1日じゃ終わらないはずですよw
とりあえず自己満足で作ってみたものの、完成品を並べてみると睡眠時間3時間×2日間の眠気も吹っ飛びますね~( ̄▽ ̄)


今のところこのシリーズで第3弾まで企画中ですがまた作れる目処がたったらお知らせしますw


ちなみに完成された5枚のサンタAice5たちは丁度5人いるうちの家族に食べられましたw

ちなみに私はかんちを頂きました(笑
あきさかの作ってみたシリーズ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
これから捕捉記事に一言コメントを付けていきます。☆ネギま! ニュース ●236時間目感想ブログまとめ 更新しました! 236時間目関連の考察記...

