--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17

コミケとかアニメとか

ずいぶんと日が経ってしまいましたがコミケ1日目行ってきましたよ~!
前回の冬は始発とかムリしちゃったんで今回はゆったり行ってきました笑

平日だったせいかなんとなく全体的に人口密度は少なかったような気がしますね~あと夏コミではありえないくらいかなり涼しかった!!おかげで入場はらくらくでした~。


買う予定だったものはちゃんと買えたのでよかったのですがやっぱり会場に行くと予期せぬ誘惑が襲ってくるので恐ろしいですね~・・・w
お金ないのにかじゅ×桃本とかストシェ本買っちゃったよ・・・(*´∇`)かじゅももおいしいです


今年からマリみてスペースが西に移動していて冬とは比べ物にならないくらい縮小&閑散としていました・・・。
ゆったり見れるのはいいんですがなんだか切ないっす・・・(´Д`)


あとは企業をふらふらして小百合姫買ったり荒らぶる画伯を見たりしてました~。
スタチャスペースでまたほっちゃん動画に期待してしばらく立ってたんですが、あまりの暑さと人の多さに早々と退散しました・・・同人スペースとのこの差はなんなんだろうww



あとは帰る間際にコス広場をうろちょろしてきました!
今年もAice5のお姉さま方がいらっしゃって、カメラが見つからなくて持ってくるのを断念したことをめちゃくちゃ悔みました(ノД`)
あとあーやのコスの方もいて、めっちゃテンションあがりました!!声優コスもこれから増えるといいですね!!ヾ(*´∇`)ノ

今年はけいおんとか多いのかと思ったら、それよりもボカロとか東方のが目立ってましたかね~。
コミケに来てコスとか見てるとやっぱり自分もまたやりたくなりますね!!また男装もいいんですが最近さっぱり男子キャラの出て作品を見ないので、やっぱりまりほりのかなこをやるしかないですかねw





最近HONEYとかはちみつと名のつくものを見るとつい反応してしまいます。
HONEY②


スポンサーサイト
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こみけ乙でしたw
1日目は、基本的に企業は人多いですからねぇ~
なのはとかGONZOとかwww

1日目は、コスプレ広場行けなかったんだけど、
Aice5やあ~やコスの人いたの(゚д゚)!
行けば良かったorz

とりあえず、冬コミでは、かなこコスやってくれ(≧∇≦)b
(そういえば、まりほりコスしてる人コミケで見てないなぁ~)
>TAKROさん

コス広場回った後も西の出入口で休憩しながらコスの人が出入りしてるのを見てました←


お姉が茉莉花やる気満々なのであと毬也を捕まえて冬に出来たら良いな~と思ってるんですけどね( ̄▽ ̄)
毬也なら3人くらい見ましたよそのうち2人は男性でしたが…w

管理者のみに表示

