--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08

平野綾2nd LIVE TOUR 2009-2010『スピード☆スターツアーズ』 1/2(土)JCBホール

改めましたあけまして~。
新年早々お年玉に浮かれてか間違えて同じ本を2冊も買ってしまったあきさかです~(ノД`)ショック


遅くなりましたがあーやのライブ行ってきました!!
というわけでかるーく感想。

『スピード☆スターツアーズ』 1/2(土)JCBホール


直前まで他の用事があったのでアリーナに入ったのが開演15分前でした。
しかしまさかの30分押しで走ってきたのが完全に無駄に・・・ww


RIOTの時と同様に女性専用スペースがあったのでそこで見てました。
しかし今回は最前の真ん中から右半分数列をとるというかなり大胆な配置になっていましたね!さすがにびっくりしました。
でも見たところ中高生の女の子がほとんどで、特に最前にいた子たちなんかは小柄な子が多かったので普通のアリーナだった全く見えなっかだろうな~というのが正直なところ。





ライブは超ハードなセットリストで、あーやも私たちも全く休めない疾走感あふれるライブでした!!w


01.stereotype ~inst~
02.Super Driver
03.Sing a Song!

04.RIOT GIRL
05.MonStAR
06.OH! My Darlin'
07.HERO
08.Kiss me
09.曖昧スクリーム
10.アイシテ!
11.ラブソング
12.For you
13.LocK-oN
14.VOXX
15.NEOPHILIA

16.LOVE★GUN
17.Set me free
18.スピード☆スター

アンコール01.水たまり
アンコール02.あの花のように

アンコール03.ヨロコビの歌

アンコール04.Unnamed world




Super Driver 、アイシテ!、Set me free 、Sing a Song!、 Kiss me、スピード☆スターはライブで聴きたかったので今回のツアーで聞くのすっごい楽しみしてたんですよ!

そしてめちゃくちゃ楽しかった~!! (*´艸`)

特にSuper Driver 、アイシテ!とかは叫ぶの楽しかった!!w



LocK-oN、VOXXとかのハードロック調の曲はあーやの衣装もダンスもカッコよかったです!!
アルバムの中ではあんまり聞いてなかったんですが、やっぱしライブで聴くとまた違う趣があっていいですね~。



LOVE★GUN 、RIOT GIRL、MonStAR 、HERO 、曖昧スクリーム、Unnamed world などなどのおなじみの曲もやっぱりライブの生バンドと会場の盛り上がりが加わるとテンションが全然違いますww
らぶがんとかはもうイントロ聴くだけでテンションMAXですよ!!w




というかんじで。

こういうロックー!!なライブはほんとあーやのしか行かないので1年ぶりに初めから最後までめちゃくちゃ跳びまくり&叫びまくり&腕挙げまくりでした~( ̄▽ ̄)


そしてやっぱりあーやの曲もあーやも最高でした~!!
でも1つ文句があるとするならば・・・


なぜOH! My Darlin' の1曲でチア衣装を着替えてしまったのか!!!!!!!←
ただそれだけが残念でなりませんよ~(´Д`)カワイカッタノニ



ツアーも終わってしまったのでアニサマやランティス祭りに参加しない限り(主に私が・・・w)またライブは1年後でしょうか。
それよりも前に機会ができることを願って次のライブも楽しみにしていますよ~!!ヽ(`∀´)ノ

スポンサーサイト
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
うああああ!!!
超うらやましい!!
上京すればあーやのライブももっといけるのに!!

管理者のみに表示

