--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08

今年初からおけーぬ

そういえばあーやライブの2日後の4日に久々にカラオケーに行ってきました~。

もうどのくらい久々かというと、、、夏のスフィアイベントぶり?w



しかも更にお久しぶりのフリータイム!!4人だったけど初めて7時間も歌ったよ!!w
4人の中で私だけが完全にあうぇーだったので、そこは割り切ってひたすらゆかりん、あーや、奈々さんetc...に徹していましたww


16日のゆかりらいぶのためにYou&Meとか歌ってみたけどやっぱりひとりYou&Meは無理だった・・・w
というかmotsuさんのパートライブで絶対言えない気がするw
ここはひたすら練習ですか・・・しかしどうもゆかりんパートをつい歌ってしまう私です・・・w




あ。あとあと。
ミンゴスのstrawberryを歌ったら曲の後にミンゴスの本人映像がーーーー!!(゜∀゜)
あまりの不意打ちに写メろうと思ったら携帯行方不明で、探してたらまともにVがみれなかったというw


というわけで友人’sに頼んで曲早送りして映像だけ見せてもらいましたww


カラオケVミンゴス1

動画ではないのであしからず┻┻ ヽ(`□´)ノ"

それにしても6枚とって載せられるのが1枚しかない私のカメラスキルって・・・w


スポンサーサイト
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

