--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15

ゆーかーり、ゆかりー

知らぬ間にもう1月も半ばなんですねそうやって月日は過ぎていくのね…(´Д`)



MUSIC JAPANアニソンSP2見ました
ほっちゃんの歌い方がいつもと全然違ったのはやはり初音楽TV番組で緊張してたんでしょうかね~
2月13日の23:30~BSの完全版ではバニラソルトも放送するみたいなので楽しみです.:☆*:・゜ヾ(*´∇`)ノ゜・:*★:.


あとKalafinaの新曲が個人的にとても好みでした(*´艸`)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPということでOPだけ急いで見たんですがアニメーションと合わさって更に良い感じでした~
本編も早くみなくては…

そういえば今期のアニメはまだ全然見れてないうえに全然未調査です( ̄▽ ̄;)
とりあえずひだまりだけはしっかり見たいんですが、あとはMXのまりほり再放送が楽しみなくらいです…w




そして明日はゆかりん横アリライブゆかりんライブは1年ぶりなので超たのしみです(*´艸`)
私のお気に入り曲は何曲歌ってくれるのか…そして私はちゃんとユアミのラップが言えるのか…w明日はお楽しみということでw



とりあえず2月頭までテストなのでそれが終わったら色々消化しますできればライブレポも


ではでは最終公演も盛り上がって行きまっしよい(´∀`)ノ"
スポンサーサイト
声優(ライブ・イベントレポ含) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

