--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11

大学生籤運ジンクス。

帰ったら書きます!とかいっておいて授業が始まったらあっさりまた放置してしまいましたw
ということで改めたしてお久しぶりです!w


2月のゆかりa la modeライブとか、なのは映画の舞台挨拶とか、HiMEナイトとか、黒ねこ集会とか、TAF2日目とか・・・実はストップしている間に参加してたんですが、春休みの怠惰な生活ですっかり更新せずじまいでした・・・(; ̄▽ ̄)

HiMEナイトとか黒ねこ集会とかでなんか当たった!!とかなら更新するんですが、特に今更報告することもないので今回はスルーで・・・w


あ、でもうれしいことが1つありました!!

ますみんがあさのますみ名義で書いている『ウルは空色魔女』2巻を読んだんですが、それがものっすごく良くて、思わずLastAice5ぶりにファンレター出したんですよ!それでお菓子関係ということで例のお菓子の家の写真を一緒に同封したらますみんがその手紙のことツイッターで呟いてくれたんですよ!!
ちょっぴり期待していたにはいたんですが、まさか本当に触れてくれるとは思わなかったのでびっくりしましたwそして『手紙主です!!』と返信したら素敵なお返事までいただいてしまいました!(*´艸`)
(もちろんそのつぶやきはすばやくお気に入りに追加されましたw)

1年以上がかりになりましたが、無事Aice5のメンバーに見てもらうという夢が果たせたのでもう胸がいっぱいですww




話は変わりますが。

MJアニソンSP3、ついにゆかりのテレビ初出演が決定しましたね!!ヾ(*´∇`)ノついにゆかりが地上波で!!
観覧受付はまだ先ですが、ほかの出演者にfripsideや奈々さんがいるのでそれはもう凄まじい倍率になるのは予想済みですが、めげずに応募しますw

あとは天たま400回記念公開録音の詳細も発表されました!300回記念の公開録音は奇跡的に1通で当選しましたが、今回は2会場のみということで、こちらもかなりの混戦が予想されます・・・w



運と言えば。
大学生になってここ1年、全く籤運が良くないんですが、その理由がわかったんですよ!!w

大学の履修登録の全学部共通科目って人数が多いと抽選になるんですが、今のところ全3回とも完全勝利中なんですw
ただでさえ必修が多くて、とれる時間数が限られれて友達は毎回いくつか落ちてるみたいなんですが、毎回フルの27単位とってても1個も落ちてないいんですw

高校まで奇跡の籤運を発揮してきた私が大学に入ってまったくと言っていいほど運がなくなったのは決して女子高生じゃなくなったからじゃないんだ!!たぶん!!

とりあえず春学期も履修登録で全部運を持って行かれちゃったんでMJも公録も期待してないんですが、ぜひゆかりんとほっちゃんには会いに行きたいですね!!
スポンサーサイト
あかさか的日常(日記) | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
No title
やはりあれはあきさかさんだったかwww

いや、ツイッターで見た際に、へぇ~あきさかさんと同じことする人いるんだぁ~って思ってたのに・・・・・・

おまえかああああああああああああああ∑(・∀・;ノ)ノ


あっ!またAice5のお菓子作ってください。
で、俺に食べさせてください。お願いします。

ちなみに、TAF2日目は俺も参加してました。
昼のプリキュアステージで幼女に白い目で見られつつも観客の誰よりもうまくEDの振り付けを踊ってやりましたwww
No title
えぇw私なのでしたw

お菓子は・・・時間があって気が向いたら・・・w


幼女逃げてww
大きいお友達こわいよぅww

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

