--/--/--


スポンサー広告
2007/09/05

Re:MEMBERぁぁ~~~~!!

9月5日!!ということで。
Aice5のラストシングル『Re:MEMBER』を買ってきました~ヾ(*´∇`)ノ

言うまでもなく初回版ですw


初回版の写真集は、Aice5がお花+山とかの生き物たちと戯れてる感じの写真ですね。5人集合Ver.と個人Ver.が収録されています。

ところで。個人の写真で、ほっちゃんとますみんとまどかちゃんはお花の妖精さん的な爽やかな空気が漂っているのですが、かんちと智秋さんは・・・何ていうか・・・

別世界?

何かシャンプーのCMみたいな風になってます。
思ったのは私だけでしょうか(; ̄▽ ̄)

あとはオフショット写真がちょこちょこっと載ってます。


曲のほうは
『Re.MEMBER』、『裏・友情物語』、『約束~I will stand by you~』
の3曲です。

Re.MEMBERは公式のRELEASEページで視聴が出来るようになってますね。
改めてFullで聴くと、更にめちゃ②カッコイイ!!
特に最後の1キー上がるところが最高!!超鳥肌です!!
ライブで、ベース音がもっと響くと更にテンション上がりますよこれはw

裏・友情物語は、“ポーリー中のAice5はこんなんだろう!!”という感じの歌で、歌詞の中で、モテ期は来る!?と(自称)モテないっぷりがアピールされているのがなんともw
ライブでお客さんが叫ぶ用のコーラス&セリフも結構入っているので、要練習ですね!何気に難易度高です(笑


約束~I will stand by you~は、Aice5からAice5へ、Aice5からファンへいつまでも一緒だよ!!の気持ちが詰まった歌だと思います。
ポップなメロディーは元気になれます♪


感想はこんなんですかね~。


今日CDを買いに行ったら、アニメイトでhm3のバックナンバーフェアをやっていて、hm3にAice5が初めて載った2006年の2月号を発見したので思わず購入しましたw
かんちがまだ前髪ある~~!!
まどかちゃんの髪がまだ黒い~!!
・・・という感じでちょっと懐かしくて楽しかったです♪

Re:MEMBER(初回限定盤) Re:MEMBER(初回限定盤)
Aice[↑]5 (2007/09/05)
キングレコード
この商品の詳細を見る
Aice5 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]□『ネギま!? ベストアルバム』のジャケット画像公開! [東麻帆良駅 業務日誌]●『カンださん☆アイぽんのネ

