--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/07

We Live AKIBA-POP!!

MOSAIC.WAVの1st LIVE、"We Live AKIBA-POP!!"のチケット先行入金してきました~!!
結構前から公式HPで発表されていたんですが、最近はAice5づくしだったので紹介が遅れてしまいましたね;;

MOSAIC.WAVとして何かしらのイベントの中で歌うことはあっても、ソロでのライブは初!


2007年11月17日(土)
会場 初台・The DOORS



ライブハウスは『あさっての夜明け前』のイベントで一回入ったことがあるので広さは分かるんですが、WAVのライブとなるとまた別問題ですよねー・・・(; ̄▽ ̄)
そのイベントの時は曲がみんなしっとり系だったので跳びも叫びもしなかったんですが、あの狭い空間で電波ソングたちを歌うと思うとある意味めちゃ②恐ろしいです・・・(;◎Д◎)
物凄く楽しそうですけど!!

・・・という訳で一人で行くのは恐いからアネキを連れてくんですが、アネキはロックライブしか行ったことがないので互いが新境地だったりして。


そんなこと言いながらアルバム1枚も持ってないんですよね私・・・orz
ライブ行っても曲あんまり分かんないと思うんですが、生で○×とか聞いればいいかな~と!!

個人的には『Love Cheat!』、『ふぃぎゅあっと』、『洗脳・搾取・虎の巻』、『シリーシンフォニー』あたりをやって欲しいんですが、ゲームの曲はやらないかな~・・・とちょっと思ったり(; ̄▽ ̄)

なにはともあれ11月です。
一般でチケット取るのも難しいかもしれないので、先行当たるといいんですが;;
スポンサーサイト
あかさか的日常(日記) | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
MOSAIC.WAVMOSAIC.WAV(もざいくうぇぶ)は、み~こと柏森進による、秋葉原系ソング『AKIBA-POP』音楽ユニットである。元々インディーズ活動を行っていたが、後にメジャーでも活躍する。声優音響事務所「Sham.Studio」所属。美少女ゲームの楽曲制作を中心に行っている。もと

